703号室 ほの、あまぱん、まーも


宴の様子をUPする予定でしたが、時間がないので、次回にします。へへ。まーもの朝の点滴のあと、つい2度寝して、寝坊しちゃった^^; 昼近くまで寝ました。ここんとこ睡眠不足だった分を、しっかり取り返しました。夜、ほのパパが来るので、掃除しなきゃ。

昨夜、ほのに噛まれて右手に2か所穴が開きましたTдT 超痛かった。

お留守番時や、就寝時は、安全確保のため、ケージに入れなきゃならないし、お薬を何種類も飲ませるので、ほのにとって、私は、「いやなことをする人」になっちゃってる気がします。汚名を挽回すべく、ササミバーやかつおバーでご機嫌を取りまくる日々(汗)。

ほのは高い場所から勢いよく飛び降りただけで、その衝撃で肝臓から大量出血する可能性があるため、慎重にケアしなくてはなりません。だけど、ケージに閉じ込めっぱなしは可哀想。あんばいが難しいのです。

フリータイム中のほの。ほほのそばでおとなしくお昼寝しています。
クリックすると元のサイズで表示します

猫だもんね。少しは動きたいよね。わかるよ!
クリックすると元のサイズで表示します

できる限りほのがバランスのとれた生活を送れるようにがんばるね。

ほのがケージに入っている時、あまぱんはこうして、近くで寄り添っています。
クリックすると元のサイズで表示します

ウソ。本当はケージの中のほののごはんを狙ってるだけ^^;
クリックすると元のサイズで表示します

それにしても「船」のような体型。

そんなに太っているのに、まだ食べたいの? 制限しているんですよ。あまぱんが太っていることを、ただ笑っているわけではないんです。だけど、なかなか痩せてくれません。チチが陰であげてるのかなあ? まあ、これでも一応200gスリムになったんだけどね。

こっちはなかなか太れない。しょうがないけど。
クリックすると元のサイズで表示します

でもここ数日、まーもはカリカリを食べてくれるのです。
クリックすると元のサイズで表示します

相変わらず、1日に何種類ものフードをあげています。まーもの好みは変わりやすい。昨日プイしたものを今日は食べてくれる、でも明日は食べるかわからない。そんな感じです。

だけど、点滴の量を倍に増やしたことで、尿毒症が改善されたのか? 前よりは元気になってきた気がします。点滴を増やすと、今度は貧血が心配ですが、慢性 腎不全の治療は、矛盾治療とも言われているので、多少のリスクは仕方ないですね。今は尿毒症改善の方に力を入れることにします。週末、血液検査を受けさせ る予定なので、またご報告しますね。

ではでは今日はこの辺で~♪

他の子たちはみんな元気です。

チャオ!

スポンサーリンク





コメントを残す




*