不安


また、まもが食べない。

病院へ行った日に少し食べるだけ。病院で打つ、制吐剤が効いているのかな?

あんなに大量に飲んでいた水もあまり飲まない。

明日明後日MOMOは休診。

もしどうしても病院へ駆け込まなきゃならない場合は、他の病院へ行かないと。

今日はバイトです。

まもと離れる時間が怖い。

さっき、リビングにいたら、大声で鳴いて、私を呼びました。

まーくんのお部屋に入ったら、私の目の前でこてっと横になり、撫でろと催促してくれました。

自分のコピーロボットがほしい。

つくづくそう思いました。

なにもかも投げ出して、まもに添いたい。今だけは。

なのに現実は残酷です。

働かなきゃまーもや他の子たちを養えない。掃除洗濯炊事、家事が山積。ゴンタの介護にも時間がかかる。ベベナナリルほほあまたを淋しがらせたくない。その他にもいっぱい……。

まも、どうかちょっとでも食べてください。

希望を感じたい。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す