文字だけの更新


バイト帰りに子猫を見つけて、3時間半そこに居座ってあれこれねばりましたが、人間が入れない場所にもぐりこんで出てきません。保護するのは厳しそうです。だけど明日もまた行ってみます。私の体には、猫の血が流れているんだと思います。

まーも通信を楽しみにしてくださった皆さま、ごめんなさい。

動画には撮ったのですが、保護活動に追われてしまい、編集する時間がありませんでした。

まーもはすっごく変わりました。

ケージにいる時は強気ですが、うまく出すと、甘えん坊キャラに変わります。

まーものグーパーは普通の子のグーパーじゃない。

この子はたぶん、生まれて初めてグーパーをしたんじゃないかな?

生まれて初めて喉を鳴らしたんじゃないかな?

そうしたかったんじゃないかな?

それができて、まーもが一番喜んでいるんじゃないかな?

「生きるのが今最高に楽しい」

そんな風に聞こえてくるのは、私たちが猫バカだからでしょうか?

ブラッシングもできるようになりました。

まーもがこんなに甘えん坊だとは知りませんでした。甘えることが今の彼の趣味ですから(笑)。

点滴を受けさせているので、ごはんもちゃんと食べてます。腎臓フードを2袋あけました!!

すごいぞまーも。いっぱい食べてね^^

まーも通信はおいおいUPします。

あと、カレンダーの「特別枠」まだまだご参加可能ですからね~!!

いっぱい参加してくれると嬉しいなあ♪

参加してくれる数だけ、不遇な子が幸せになったストーリーがあるってことだから楽しみに待ってますよ。週末までOKですからね。ドシドシ送ってくださいね~♪

明日から内容盛りだくさんでちゃんと更新しますので、また遊びにきてくださいね。

チャオ!

スポンサーリンク





コメントを残す




*