べべとあまた自慢


昨日はチチとともに、卒業生のお家に遊びに行ってきました。その様子は近日中にお送りします。嬉しいプレゼントも届いていますが、それも今度UPさせてください。

昨夜、スヌーゴンと一緒にお風呂に入ったのですが、暴れるゴンタを洗っている最中に、私は、右肩を痛めてしまいましたTдT 恐るべし、スヌーゴンパワー

まだ肩痛い。あ~あ。

今日は早めに寝ます。

コメントやメールのお返事が、これでもかというほど遅くてごめんなさい。コメント大好き人間なのに、タイムリーにお返事を書けないジレンマに悩まされています。ちょいちょい書いていきますので、呆れずにおつきあいくださいませ。よろしくお願いします。ペコリ。

夕方、ベベとぬけがけデートをしました♪
クリックすると元のサイズで表示します

デートって言っても、クリーニング屋に行っただけですが。

スキップするように楽しく歩くベベの姿を、世界中の人に自慢したくなりました。
クリックすると元のサイズで表示します

何歳になっても、ベベはお母さんの赤ちゃんです。
クリックすると元のサイズで表示します

お願いだから、これ以上、かわいくならないでね。
クリックすると元のサイズで表示します

もうこんくらいにしといて。
クリックすると元のサイズで表示します

今よりもっとメロメロになったら、ベベどう責任とってくれるの?

★★★おまけ★★★

さて、問題です。あまぱん太郎はどこでなにをしているのでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

うふ^^

答えちゃっていいですか?

いいですね?

ナルシス殿あまぱん太郎は、洗面台で、入浴のふりをしているのです。
クリックすると元のサイズで表示します

お母さんの気を引きたくて(笑)。

かつくん「洗面所が汚いのはスルーでお願したいそうです。

ハハ、あまたはナルシストじゃなくて、きれい好きなんだよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す