麦ととろろに会いました


いろんなことがまた滞りがちになっています。関係者の皆さま申し訳ありません。

ごましおの家族募集とPOSTCARDだけはスピーディにやってます(笑)。ご入金確認が取れ次第24時間以内に送らせてもらっています。あまりにも遅すぎる場合は宅配事故などが考えられるので絶対にご一報ください。

 

保護猫ごましおは元気です。あまぱんも引く食べっぷり!

IMG_0338

 

さて、本日私はドライブがてら卒業生のお家に遊びに行ってきました。

このお方たちを覚えていらっしゃいますか?

1 (6)

 

我が家にいた頃は紅緒と長丸という仮名でした。

2匹セットで里親さんのもとへ(画像は里親さんより)

IMG_0320

 

いつもラブラブのおふたり♪(画像は里親さんより)

IMG_0319

 

ひとまわり体の大きなとろろ(長丸)が先に去勢手術を終え次は女の子の麦(紅緒)の番です。

 

「あハハだ! いらっしゃーい!」(とろろ)

IMG_0373

 

 

ママに抱っこされる麦嬢

IMG_0388

 

 

この子たちの里親さんはきょうだい(ライゾー、ボンゾー、みつ豆)の里親さんとも交流があり、5きょうだい同じ病院にかかっています。

ファミリー同士が繋がっていてくれて、保護主としては最高にうれしいですね。

 

とろろがくぐっているブルートンネルはきょうだいの里親さんからの贈り物♪

IMG_0382

 

 

ママにべったりの麦嬢

IMG_0392

 

 

甘ったれモードでした。

IMG_0414

 

 

イケメンとろろくん^^

IMG_0428

 

 

おてんばの一面もある麦嬢!

IMG_0431

 

 

里親さんはこの子たちの成長記録として写真をこまめに撮り、医療ケアのファイルを作って管理しています。ありがたいですね。

IMG_0405

 

 

捨て猫だった麦&とろろはみいさんに運よく保護され我が家にやってきてくれました。里親さんに渡した命のバトンを里親さんは大切に握りしめてくださっています。

こういう姿を目の当たりにすると、ごましおのご縁探しもがんばろうと思えるのです。

かけがえのない時間をありがとうございました。

エネルギーチャージしてパワー満タンの私!

里親さんがネイルケアしてくださったので(手だけ)女子力も上昇です↑↑↑

IMG_0434

 

超お気に入りです。ありがとうございました。

12月はみいさんとともにこの子たちのきょうだいのお家にも遊びに行く予定です。

ところで、深夜に帰ってきたチチ。12時半を過ぎているのに「夕飯なあに?」ですって。こんなに遅くなるんだったら、どこかで食べて来てくれればよかったのに(苦笑)。

まあ、簡単に作って出しましたよ。変な時間に食べてばかりで健康を害さないといいけど。

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • anny703

    みいさん 
    本当に親バカだよ(笑)。ご主人まですごい。幸せになってくれてうれしいね。
    みいさんも感無量でしょう。
    小さかったあの子たちが立派に育って、本当にうれしいよね。
    ネイルいいでしょう?
    今度やる?

  • みい

    あんなに小さかった子たちがスクスクと成長してくれて…里親さんには本当に感謝だね!
    麦もとろろもお客様は大丈夫なんだね(*^_^*)
    可愛いから人気者だろうな♪
    相変わらずお綺麗なママさん♪
    ネイルステキー!!

コメントを残す




*