今を生きる猫たち


今日は濃い一日でした。

まず、うららさんちへ行ってくりちゃんに会ってきました。

くりちゃんはソファの上でお昼寝の最中でした。

あまりにもかわいかったのでスマホで激写!
クリックすると元のサイズで表示します

写真も悪くないけど、実物はこんなもんじゃないです。さかのぼること、1月5日にも会わせてもらい、写真を撮ったのですが、それはまたの機会にしますね。

ちょこっとだるいのがまだ抜けず、PC画面とのにらめっこになるような長い更新は難しくて^^;

そうそう!

昨日はバイトを休めなかったので無理やり働いたのですが、体が全然ついていきませんでした。私は24歳の女の子と一緒に働いているの^^; その子の身軽さがうらやましい。

話は戻りますが、くりちゃんに会った後、“ひらめの会”を催したのです(笑)。

“ひらめの会”の会長さんが、抱っこしてます。
クリックすると元のサイズで表示します

というのは半分冗談です。

ひらめのことで嬉しいご報告がありますが、今はぐっと抑えます。近日中に吉報をお伝えできることを願いながら、大切にお世話させていただきます。

そして夜は、きのこを迎えに行きました。
クリックすると元のサイズで表示します

きのちゃんは今、703号室にいます。

双方で連日たくさんのお話し合いを重ねてきましたが、トライアルは不成立になりました。とても残念ですが、気持ちを一新させ、前を向いて、きのこのご縁探しをしていきます。応援してくださった皆さま、卒業を喜んでくださった皆さま、ごめんなさい。

私もこれからは、忙しいを言い訳に、保護部屋中心の生活を送らせるのではなく、活発なきのちゃんと、もっと正面から向かい合っていこうと思います!

今を生きる猫たちが、703号室でご縁を待っています。

みんな、苦境を乗り越えてきたいい子です。

さび猫のくりちゃんと、チャトラのきのちゃんのご縁が決まっていません。

ひらめは募集を取り下げました。詳細は近々。

あああ。

長い一日だったな。

犬の散歩、お風呂が終わったら、薬を飲んで韓国ドラマをみて寝ます。

明日もがんばるぞ!

チャオ!

かつくん「くりちゃんやきのちゃんの家族募集、がんばらないとね。おとなしく優しいくりちゃん、元気で活発なきのこ、それぞれに合う家庭をみつけるのが、ハハの今年第一の目標です。

それにしても今日のハハは、猫まみれの日だったね。

あ、ちなみに明日は、犬まみれの予定らしい。

コメントのお返事は明日になりますが、コメントは大歓迎です。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す