2011 703同窓会2


やることが遅くてごめんなさい(汗)。とっととつづきを更新したかったのですが、バイトの面接に行っていました。さまざまなことに忙殺されて、息つく暇もなくなって……TдT

帰ってきたあと、写真選び&整理に明け暮れ、こんな時間になっちゃった。載せたい写真が、あと40枚はあるので、2分割にします。この後も同窓会ネタです^^; おつきあいくださいね。

同窓会前日、テルテル坊主を作ったのですが、テルテル坊主って、そのまま吊るすのか、逆さまに吊るすのかわからなくなって、深夜、megさんに電話 はい、そうです。超迷惑な女です。megさんごめんなさい。で結局、megさんもわからなかったので(笑)、間をとって? 斜めに吊るしてみました♪

そしたら、晴れたし!!

斜めに吊るすのが正しいですよ。皆さま、大切な行事の前は、ぜひテルテル坊主を斜めに吊るしてみてくださいね。

さあ、同窓会の様子について第二弾です。

時間よりだいぶ早くから、準備がはじまりました。(私が自分で撮った3枚のうちの1枚がこの写真)
クリックすると元のサイズで表示します

わらわらと集まってきたところで
クリックすると元のサイズで表示します

開会のごあいさつ♪ もう何回もやっているからなれたけど、意外と照れるんですよね、これ。
クリックすると元のサイズで表示します

各ファミリーによる自己紹介。これも毎度恒例。写真は、カフェファミリー。お父さんの言葉に、一同拍手。カフェ、肝臓が治ってよかったね。
クリックすると元のサイズで表示します

タロ家に誕生したみおちゃんも一緒に。タロはこの前の定期健診で、“健康優良児”のお墨付きをもらったんだよね。この一家は、ほほえましいオーラを放っていました。
クリックすると元のサイズで表示します

子供をもうけても、飼いつづけてきた犬猫と共存するのは、当たり前の話。しかし、残念ながら、なんだかんだ理由をつけて、家族の一員だったはずの犬猫を遺棄する方が多いのが現実です。そういう人間に、タロファミリーの写真をみていただきたいです。

それぞれのご家族と談笑させていただきました。写真はまたまたカフェファミリー!
クリックすると元のサイズで表示します

この後、各自が持参したお弁当をビニールシートに広げました。私が作った超手抜き弁当。ハハ妹が用意した分も写っています。簡単なお昼ごはんでも、みんなで食べればおいしいです^^
クリックすると元のサイズで表示します

お昼の後は、ランランランタイム

べべ&忠太
クリックすると元のサイズで表示します

ボール大好きコンビ
クリックすると元のサイズで表示します

どっちもがんばれっ!
クリックすると元のサイズで表示します

シーズーのは、いつも難しい顔をしているんだよね。萌、考え事しながら走ってるの?
クリックすると元のサイズで表示します

同じシーズーでも、こちらは明るい表情のカフェ。なんかいいことあった?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

茶系トリオ↓ コロンJ&ラスティ&ナナ
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくも茶色だからいれて~」(リュウ
クリックすると元のサイズで表示します

「風が気持ちいいね」(愛者)
クリックすると元のサイズで表示します

「うん。でもぼく、ちと暑い」(ジャン)
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくは、黒いから、一見暑そうだけど、痩せているからそうでもないよ! ぼく、脚も長く、スタミナには自信があるし」(フウガ
クリックすると元のサイズで表示します

「足の長さは関係ないよ。要は本気で走る気があるかどうかだと思うな。やっほい♪ ボール最高! ビバ広場!」(とわ)
クリックすると元のサイズで表示します

「走るのね、走ればいいのね。なら任せて。あたしは常に全力疾走なんだから」(メイプル
クリックすると元のサイズで表示します

「ねえねえお母さん、あたし、ここ最近で、今日が一番楽しい」(ナナ)
クリックすると元のサイズで表示します

卒業犬たちの写真をみていたら、胸がきゅんきゅんしました。こんなに幸せそうな顔をする犬たちが、どんどん増えればいいのに。最近は猫の保護が多いけれ ど、落ち着いたら、また犬の里親探しにも力を入れていきたいです。今は、スヌーゴンのお世話でいっぱいいっぱいなので、まだ少し先の話だけど。スヌーゴン の介護にもっと自信を持てるようになった頃、かな?

つづく(なるべく早く更新します・汗)

かつくん「次は会の後半と、みなさまからいただいたプレゼントをUPします。ハハが撮った3枚の写真のうち、2枚目が載っていましたが、どの写真かわかり ますか? ぼくはすぐわかりました。写真は、むじパパさんから送られてきたものが中心です。幹事のコロンパパさんの写真も含まれています。

middle_1303031512

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ありがとうございます!
    愛者ちゃんだけでなくリュウくんや元直生のラスティくんにまで会えてうれしかったです。ほんとにみんな幸せそうで胸があったかくなりました。
    幸せになった保護っこほどうれしいものはないですね。
    愛者ちゃんとうちの子が似てると思っていましたが、愛者ちゃんの方が数段美人でした(汗)・・うちの子はおっさんですが(笑)
    ブログのアドレス、書き直してみました。よければうちのおっさんファルも見てやってください。

    • anny703

      ちょいファルおやじかわいいーーーー
      見ました見ました。
      ありがとうございます~。
      卒業生たちに会えるのは何よりですし、頭数が増えままならないのですが、近況を知れてうれしいです。
      幸せな一生をそれぞれが家族と貫いてほしいと思っています

ちい にコメントする コメントをキャンセル