言葉は要らない


今日は朝から、ずっと色々な方面の方々に電話をかけまくり、猫のまるくんのことを聞いていまし た。超苦戦しています。ただの苦戦ではありません。けれど諦めることは私の敗北を意味します。誰かに負けることは怖くない。自分に負けることを恐れていま す。どんな形であれ、保護主さんと協力して、まるくんの安住の地を探さなくては。直生はずっとお利口に足元に座って、甘えっぱなし。この甘え方じゃ、卒業 の時、チチが大泣きすることはほぼ確定です(笑)。
さてさて、タロファンの皆様!お待たせしました。小出しにしていたタロネタですが、黒田さんのお宅に会いに行ったときの写真をUPします♪うふ。

私がゴチャゴチャ書くより、皆様の目で確かめていただきたい。この犬の輝きを。

放浪の末、保健所へ送られて、引き出された直後に去勢手術を受けたあと、一時預かりのお宅で保護されていた頃のタロ(成田くんいう変わった仮名がついていました)


何枚撮っても、その表情は少し淋しそうでした。


土曜、チチと訪ねた時のタロ(お出迎えしてくれた直後)


ピッコリンママちゃまからのプレゼントのマフラーを重ね付けさせて!ピッコリンママちゃま本当にありがとう!よく似合っててサイズもピッタリ!黒田さんも可愛い可愛いと、わが子を大絶賛してました^^

笑う笑う、笑いっぱなし!


これは誉められてちょっと得意げになった照れ笑い顔


大きなお口をあけて何を訴えるの?


新しく用意してもらった特大ケージ(大きすぎて持ち運びに一苦労のサイズ)


笑う笑う。(タロ君!と呼ばれると「ハーイ」とポーズをとります)


違う角度からも「タロくーん」「ハーイ!」


この表情には、不安や恐怖、それから絶望が見当たらない。


喜び以外、何も見当たらない。

これが本当のタロなのね。(レインコートを着て、パパと仲良く!)


ママはスッピンだから顔出しをボイコット(笑)。


この顔、100点満点の笑顔でしょ?


短期間で沢山苦労させられたけど(笑)、この笑顔を見たら何もかも忘れました。心のトゲが取り除かれた犬は、こういう顔をするんですね。又一つ勉強にな りました♪里親さんの黒田さんは、皆様から寄せられる温かいコメントに奮い立たされ、タロとの生活を前向きに考えることが出来るようになったそうです。以 前頂いたメールで、コメントを頂いた皆様にお礼したいと書いてありましたことをここに付け加えておきます^^ 今のタロは、お散歩ではしゃいだりする以 外、家ではおとなしすぎて心配になってしまうほどいい子にしているとか。やればできるじゃん。さすがタロ!

これからもちょくちょく登場すると思いますので(里親さんとは比較的近距離に住んでいるので行き来したいと思っています!)タロをよろしくお願いします!

直生の写真はこれから先ちょくちょくUPしていきますので、そちらもよろしく!あ、それからしんも来るのでますます賑やかになります!オス同士、ケンカに ならないといいんだけど(汗)。ちょっと心配^^; でも両方穏やかなので、会わせ方に気を付けて慎重にやりたいと思っています。休む暇? 残念ですが、 無いようです(笑)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*