まるくんを助けて!!


703を見てくれてる方からのSOSです。(しばらくTOP記事に置かせていただきます)

胸のお肉がべろっと剥けてしまった、まるくんの里親さんを募集しています。


まるくん
1歳くらい
マスカット色のクリクリお目目、可愛い丸顔のちんちくりん童顔猫
尻尾 真っ直ぐで長く、小柄なオス
足を怪我していました。


大変人懐っこい性格で、ゴロゴロ王子様です。
言うことなしの性格で、他の猫との相性もとても良いそうで、穏やか、忠犬のような猫。

長崎からのSOSですが、関東方面でよいご縁があると判断した場合は、私が責任を持って、お届けいたします。長崎ですと、地域上、里親を希望する方が少ないので、関東&(長崎を中心とした)九州地方双方で募集します。まるくんを助けて。

まるくんは辛い治療に耐え、回復し、退院許可がおりました。

けれど帰る家がありません。

詳しく知りたい方は、里親サイト「いつでも里親募集中」の「猫」九州地方をご覧ください。掲載番号はC37486です。

それから、お願いです。
色々な方に知っていただきたいので、ブログをもっている方は、リンク&宣伝をしていただければ幸いです。一言だけでも構いません。
専用バーナーは作っていませんが、写真が必要な方は個別にメッセージBOXにてお知らせください。少し時間がかかるかもしれませんが、まるくんの写真を送りします!
今の一瞬もまるくんは、病院のケージの中で暮らしていて新しい家族を夢見てます。

どうか、家なき子、まるくんを助けて!

(通常の更新は、一つ下にしていきます↓そちらもよろしく!)

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す