笑平のかわいいところ


蕁麻疹がなかなかひきません。いきなりですが、閲覧注意画像が飛び出します。

 

 

見たくない方は、ササッとスクロールしてください。

 

 

ごめんなさいっ!

nejeie (17)

 

 

病院へ行く時間がなかったので、とりあえず、市販薬を飲んだり塗ったりしています。

nejeie (1)

 

 

なんだろう? ウニがトリガーだと思ったけど、ちがうのかな?

 

 

年に1度くらいは、派手な蕁麻疹に悩まされている気がします。

 

 

皆さま、お目汚しを失礼しました。

 

 

イケメンの画像でお口直しをどうぞ♡

nejeie (5)

 

 

今日は、チチがさぶの目薬を病院で買ってきてくれたのです。

nejeie (2)

 

 

いろいろな病気と闘っているさぶですが、目の調子が悪くなることもあるのです。

 

 

だから目薬は、常備していないといけないのですよ。

 

 

後ろ足万歳の記念ショット

nejeie (3)

 

 

これ、好きだなあ……

nejeie (4)

 

 

目といえば、すずらんの結膜炎はだいぶよくなりましたよ。

nejeie (18)

 

 

まだ少しふちが赤いけれど、もうほとんどわからないレベルになっています。

 

 

保護猫ちゃみのお昼寝ショット

nejeie (13)

 

 

ふふふ。ちゃみあなた、気持ちよさそうですね^^

nejeie (14)

 

 

近くには、笑平もいました。

nejeie (11)

 

 

笑ちゃん、キュートなカットだね!

nejeie (12)

 

 

笑平は(意外にも)気が強い一面がありますが、とてもいい犬だと思います。

nejeie (6)

 

 

いつも私が仕事に行くのを黙って見送ってくれる笑平

nejeie (7)

 

 

帰ってくると真っ先に走ってきて、しっぽをちぎれんばかりに振ってくれるのです。

nejeie (8)

 

 

まだ家族になって1年ほどしか経っていませんが、大昔からいっしょにいるような感覚です。

nejeie (9)

 

 

ペットシッターという職業柄、在宅ワークができないので、さびしい思いをさせているかも……

nejeie (10)

 

 

まあ、うちは、チチが家で仕事をしているので、笑平のお留守番時間はほとんどないのですが、それでも、チチはチチ。私は私。私と笑平の絆もたいせつにしていきたいです。

 

 

近所にお散歩へ行ったときの一枚

nejeie (15)

 

 

先日、お出かけをする前に撮った笑平

nejeie (16)

 

 

リュックの中にはおしめ、ウンチを取る袋、狂犬病予防接種&ワクチン証明書が入っています。

 

 

私がリュックを手に持った瞬間に、自分も私たちと出掛けることを察して、笑平は大はしゃぎをするのです。視力がほとんどないのに、どうしてわかるのでしょう? 賢いなあ♪

 

 

うちのお子たちは、みんな素直で健気です。

 

 

犬も猫も、心が澄んでいますよね。

 

 

家族は、離れがたい存在です。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す