リリースしません!


昨日はカレンダーメンバー、リアンドクシネの忘年会でした。

……以下自粛。

忘年会シーズン、皆さまも飲みすぎによる暴走にはお気をつけください。

私って壊れやすい女なのかも。

さて、コメント返し、遅くなると思いますが、ありがたく拝見しました。チロチョウですが、相変わらずすごいです。本気で不機嫌な時は、ケージの掃除すら怖 いです。まあ、それくらいはやらないとね^^; どんなに凶暴でも、私たちはチロチョウをリリースしないことに決めました。やっぱりチェリーアイが気にな るので、ちゃんと治したいんです。チロチョウがそれを望むかどうかは分かりませんが、放置するのは自分的にきつい。目薬で改善がみられない場合は、手術も 考えなきゃいけないし。
クリックすると元のサイズで表示します

今のチロチョウにとっては、がっかりするような結論でしょうが、少しずつ仲良くなれるよう、がんばります。かなり長い時間がかかりそうですけど。

癒しの一枚^^
クリックすると元のサイズで表示します

日光浴中のともちゃん、大きなあくびをして、眠いの?
クリックすると元のサイズで表示します

☆☆☆ありがとう☆☆☆

先日泊まりにきたリュウの里親まゆさんからお野菜などをいただきました♪
クリックすると元のサイズで表示します

大根、おいしかったです! 生で食べても甘いの^^

お世話になりっぱなしのLJママさまからは物資の数々が!
クリックすると元のサイズで表示します

ヤラーフードはみこティに与えています。猫砂など、大変助かりました。いつもありがとうございます。

猫だんごさま&お仲間さまからいただいたプレゼント♪
クリックすると元のサイズで表示します

カレンダーを60冊も買ってくださった上、こんなにたくさん! 本当に恐縮します。

Pokoさん、パン、おいしかったです!
クリックすると元のサイズで表示します

リルと分け合って食べました。POKOさんは、お料理の先生のようで、女性として尊敬します! ありがとうございました♪

POKOさんのパンと一緒に入ってたチョコは、seeさまよりいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

seeさま、本は届きましたか? 汚い字で驚いたでしょう。ごめんなさいね。

皆さま、いつもありがとうございます。
多くの犬猫が幸せになれるよう、心を合わせていきましょう。

かつくん「ハハは今日、罪滅ぼしのために? ベベナナリルみこを連れてドッグランへ行きました。みこの紹介がなかなかできなくてごめんなさいね。気長に待っていてください。

明日はチチのバースティ。家族で楽しくお祝いするって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す