猫とカレンダーがやってきた!


今日は大師に行って、卒業生たちの安全&健康祈願をしてきました。七五三だったんですね。色鮮 やかな着物を来たお子さまたちがたくさん歩いていて、目の保養になりました^^ カメラを持っていけばよかった。多くのファミリーが祈願していたから、私 の祈りがちゃんと聞き入れてもらえないんじゃないかって不安で、いつもより長い時間祈っちゃった(笑)。

どうかどうか、703号室を巣立った犬猫たちをお守りください。
そして不遇な犬猫たちが、あたたかな陽の光を浴びますように。

昨日の昼間は、保護部屋の掃除に精を出しました。

カレンダーが届くからでーす キタァァァーーーーーーー!!!
クリックすると元のサイズで表示します

現物をみて、マジで感動 すごいステキ
クリックすると元のサイズで表示します

デザインを担当したtennjanさんの旦那さまも、大絶賛だったとか。tennjanさんの旦那さまはオシャレなプロカメラマンなんです。だからほめられるといっそう嬉しい♪

カレンダーはこちらからお求めいただけます↓ まだまだ売り出し中ですよ!

「あの~! そろそろぼくの紹介を~」
クリックすると元のサイズで表示します

あ、そうだ。

月曜から我が家にいる猫の紹介がまだでしたね^^;

ニューフェイスは、豊桃子(トモコ)と言います。皆さま、どうぞよろしくお願いしますね。

なぜ豊桃子なのかは、チチに聞いてください。
私は知りません。

名づけをめぐって、大喧嘩しました。

が、どうしても「豊桃子(トモコ)」にするってききません。

この子、オスですよ?

「え? ぼくがトモコ???」
クリックすると元のサイズで表示します

ご縁が決まったら、新しいご家族によって、100%名前変えられるわね。

だってこの名前、あり得ないもん……。

トモ猫の経緯はまた改めて。土手猫マロンのお届け記事や、マディバのことなど、書きたいことが山積みですが、今日はこの辺で~!

★★★ありがとう★★★

クマ妻さん&乙女ちゃんから、保護猫たちへの支援フードが届きました!!
クリックすると元のサイズで表示します

クマ妻さん、いつも応援してくださってありがとうございます。かわいい乙女ちゃんがGETしたフード、保護猫たちにありがたくつかわせていただきます。カリカリは早速、豊桃子が食べています!

かつくん「豊桃子、すごい名前だけど、キャラもかなりインパクト大だよ。まんまるおまんじゅう顔にぐるぐるうずまき模様。おしゃべりな男子です。

カレンダーは今週末配送予定です。皆さま、あと数日間お待ちくださいね。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*