ふくちゃんの産んだ8匹の子猫たち(8baby)


皆さまこんばんは。午後は予定どおり、emi-goの病院へ行き、家族募集をする子猫たちの写真を撮ってきました。みんなスクスク育っていて健康的で愛らしかったです。

syua (2)

 

 

子猫たちは5月30日生まれの生後3週間。8匹いるため、早めに里親さんを見つけようと思っていますが、お渡しは生後8週程度の7月の後半以降になりますのでご了承ください。

syua (4)

 

 

そして、病院と母子猫たちを保護した方の意向で、できれば兄妹2匹セットでお願いしたいです。

syua (3)

 

 

くっつき合って生きているんだものね。

syua (9)

 

 

ふふ。スイッチ切れちゃった(笑)。

syua (8)

 

 

8匹の子猫たちを産んだ母猫の「ふくちゃん」です。

syua (15)

 

 

ふくちゃんは美猫で、すっごく性格のいい女の子ですよ。

syua (1)

 

 

ふくちゃんは保護した方の末娘になることが決まっています。ふくちゃん、妊娠中に自分から(保護した方に)助けを求めて近づいてきたんですって。賢い。やるなあ^^

 

 

色の薄い三毛ちゃん(女の子)

syua (10)

 

 

眠そうなお顔のキジ白は男の子です。

syua (11)

 

 

全員一気に家族募集サイト「ペットのおうち」に掲載するのは(私の)時間的にむずかしいので、何回かにわけようかと……。トップバッターはこのお方にしました♡

IMG_1580

 

 

キャー! キュートすぎません? 

IMG_1575

 

 

アシンメトリーな三毛の女の子。ふたつの模様を堪能できちゃうぜいたくさ♪

IMG_1568

 

 

鳴いているお顔もたまらんよのう……

IMG_1564

 

 

子猫へのほめ言葉には適さないかもしれませんが、個性的でオシャレな模様です。

IMG_1633

 

 

つぶらな瞳と艶やかな毛色が超絶魅力的です。気になる方はどうぞお問い合わせください。

 

 

※子猫たちは現在母猫ふくちゃんと共に、保護した方のお家で生活をしていますが、譲渡に関しては私が全責任を持ちます。ご連絡は私へよろしくお願いします。

 

 

最後に保護猫すずらんのことも!

syua (12)

 

 

昨夜すずらんをケージに入れることに成功したので……

syua (13)

 

 

なんとかキャリーに移し

syua (14)

 

 

本日子猫たちの撮影の合間に中島先生にワクチンを打ってもらいました。

syua (7)

 

 

爪も切ってもらっちゃった。中島先生ありがとうございます。

syua (6)

 

 

洗濯ネット二重越しの抱っこ

syua (5)

 

 

3種混合ワクチンが終わりました! すず、お疲れ!

syua

 

 

703号室はいろんな猫が出入りするのでワクチンは必須です。これで安心!

 

 

では皆さま、いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • シェリー

    子猫という名の悪魔(笑)
    自由すぎる遊び→いたずらをする→可愛すぎて怒れず→そのまま成長→人間が下僕になる。

    全員元気に育ってほしいですね!さぶ兄の色気だだもれしている写真が、最近、人間に見えるんです。大人の猫には大人の魅力だありますね。

    • anny703

      シェリー様
      でしょでしょ?
      さぶ「人間」ですよね?
      本当に私もそう思えて仕方がないです。
      子猫は最強ですね(笑)。オトナの猫ももちろんかわいいですけど^^

シェリー にコメントする コメントをキャンセル