光に身をゆだねる


先ほど母の店から戻ってきて、今、お風呂を出たところです。

 

 

毎日、お仕事やバイトをつづけています。

 

 

働けるのはありがたいです。けれど、自分の時間もほしいので、書きたかったネタを後日にまわします。前回も言ったけれど、こうなったら年をまたいでしまおうと思います。素敵なプレゼントなども届いています。気にかけていただき感謝♡ せっかくなので近々(勝手に)自慢させてくださいね。

 

 

明日は3月から我が家にいる保護猫牛丸がトライアルに向かいます。

asita (1)

 

 

環境の変化に弱く、本当はノミの心臓だから心配です。大丈夫かな?

 

 

しかし、保護猫や里親さんを「信じる」のも私のたいせつな役割なので、牛丸の未来が安全で明るいものになるよう祈りながら見送ります。牛丸の保護譲渡に於いて、私なりのベストは尽くしたつもりですから。そしてもちろん、これからもいい形で関わっていくつもりです。

asita (3)

 

 

朝、お仕事へ向かう前に撮った牛丸。リビングで光合成していました。

asita (2)

 

 

猫は陽だまりが大好きですよね。

 

 

うちの猫たちは、光を探し、光を追いかけ、光のほうへと身体を向けるのです。

 

 

太陽の恩恵を受け、ポカポカにあたたまった猫たちを撫でながら、手のひらに熱をわけてもらっています。私もまた、猫たちを通じて太陽の恩恵を受けているのですよね。

 

 

幸せにしようとスカウトしたのに、結局は私が猫たちに幸せをもらってしまう。

 

 

今夜は牛丸に、ゆっくりと聞かせたい話をします。

 

 

では皆さまおやすみなさい。いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す