ジャックの誕生日(バトンリレー中)


※ブログを連続更新中。バトンリレーを開催しているので遡ってお読みください。

 

 

「お? すずらんちゃんから【703号室保護猫つながり】でぼくにバトンがまわってきました それにしても なぜ さぶくんがぼくを敵視するのかわかりません」

keekke (5)

 

 

「ぼく さぶくんと仲よくなりたかったのに残念です でも ぼくは卒業が決まっているからだいじょうぶ 今月中にお引越ししますよ さぶくん あと少しの間よろしくね」

keekke (6)

 

 

ジャックの亡くなった前の飼い主さんのご親族がジャックの血統書を見つけて送ってくださいました。アメリカンショートヘアーのジャックには立派な書類がついています。

keekke (7)

 

 

でも、こんなもんあろうがなかろうが関係ありません。

 

 

ジャックはジャック、猫は猫ですから。

 

 

ただ、里親になってくださるよっちゃんにはちゃんとお渡ししたほうがいいと判断し、ご親族にお願いしたのです。記念になるもんね。うちもジャックラッセルテリアのべべ公のが残っていますよ。

 

 

ジャックの生年月日が判明したのはうれしいね♡

keekke (1)

 

 

2015年3月27日

 

 

ジャックが生まれた日、私なにをしていたのかな?

 

 

今、ジャックは約5歳半。成熟したすばらしい青年です。

keekke (2)

 

 

保護犬猫たちの正確なお誕生日はわからないケースがほとんどです。彼らは口を利かないし、遺棄された場合、捨てられる前の情報を提供してくれる人はいません。

 

 

成猫、成犬などの多くは、年齢も推察するほかなく、ほんのり淋しい感じがします。

 

 

「じゃハハ~ ぼくの誕生日の証明書は喜んでもらえる?」

keekke (4)

 

 

うん。うれしいと思う。

 

 

「よかった ぼくのお婿入り道具のひとつになるね! ぼくがバトンをまわしたいのは ぼくのよき相棒の牛丸くん 牛丸くんにもぼくみたいな運命の赤い糸が見つかるよう ぼくは祈っています ぼく 毎日牛丸くんと遊んでいるんだよ 友だちっていいね ぼくたち親友だよ」

keekke (3)

 

 

お、いいね。トリを飾るのはうっしーか^^

 

 

ツイッターの人気投票では圧倒的にジャックが優勢だったけれど、牛丸の魅力をこれから皆さまにじわじわと伝えていきます。ぜひお見知りおきくださいね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*