こら! ベベナナ!


少し悩んでいます。ベベの食い意地と、ナナの拒食症。。。

皆さまのお宅の愛犬愛猫ちゃんたちはどうですか? コメントください!

いつもご飯は2回。朝と夜。ベベにはカリカリだけをあげますが、ナナのは缶詰を混ぜて美味しく仕上げるようにしています。

ベベは大皿で食べるんです。

ナナは小皿なのに

いつまでたってもチンタラと

食べるふり(呆)。

全然減ってないじゃん……。

ちゃんと食べなさい! と叱りながら横でチェックしていますが、

少し目を離した隙に

ナナが消え、ベベが残りを食べちゃいます。

こらこら悪い子。
ちゃんと食べなさい!!

ウソばっか(怒!)

べべ、お前は食べすぎ!

ええ~? モウイヤ。。。

ナナの理想体重は11キロですが、今8キロしかありません(涙)。
人間で言えば理想より9キロほど痩せていることに……。
ベベは理想体重を1キロ上回り、7キロ弱。
こちらは人間で言えばちょっとぽっちゃり系?

どうしたらよいと思いますか?

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す