涼し気な色合いのコンビをどうぞ♡


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

皆さまこんにちは。毎日とても暑いですね。マスクをつけていると余計に……

 

 

さて、我が家のリル(つぼみちゃん)とさぶの近況写真をご覧ください。

IMG_5342

 

 

「あついな みんなだいじょうぶか? おれ夏風邪ひいて投薬中」

IMG_5341

 

 

さぶは目のふちが赤くなってしまいました。目薬を中心に治療しています。

 

 

ふたりとも毛むくじゃらですが、毛色が白いのでなんとなく涼しげに見えるのです♡

IMG_5335

 

 

チチが散歩中に撮ったグラビアアイドル顔負けのリル

IMG_5336

 

 

気温が下がる18時台後半にお散歩へ出ています。

IMG_5334

 

 

これは昨日私が撮ったリル。もうすぐ17歳なのに美少女のよう……

IMG_5337

 

 

はい。すみません。ただの親バカ発言です。

 

 

出たー!

IMG_5343

 

 

つぼみちゃん!

IMG_5344

 

 

「つき合うのは疲れるけれど……」

IMG_5346

 

 

「お母さんが楽しいなら わたしはそれでいいです」

IMG_5345

 

 

ふふ。ありがとうね。

 

 

リルの息がヘエヘエあがるときはアイスロンで作ったベッドを提供しています。

 

 

リルとさぶはそれぞれのペースでゆるゆると生きていますよ。

 

 

前方を照らし、あたたかさの中に包んでくれる、リルとさぶは私の光です。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す