高菜は空へ帰りました


月曜日、雨の中高菜が空に帰りました。

1111b (1)

 

 

私は高菜の母犬タカコに高菜を産んでくれたお礼を言って、高菜を送りました。

 

 

きれいな姿なのでつい載せてしまいました。気分を害する方がいませんように。

1111b

 

 

チチ、母、妹が一緒です。

1111b (9)

 

 

豆さんからいただいた美しいお花と私と妹の分を切って持たせました。

1111b (8)

 

 

きっとあちらでもキラキラに目立つ存在だと思います。

 

 

おしゃべりの私は早速高菜くんに話したいことが山のように積もっています。

1111b (6)

 

 

でもいろいろありすぎてうまく頭がまわりません。

1111b (5)

 

 

ひとつだけ、高菜がとても好きだったこと、まずはそれを毎日伝えていこうと思います。

1111b (4)

 

 

プレゼントについていたリボンをしばらく高菜につけていた時期がありました。

1111b (3)

 

 

高菜の存在は神さまからの私へのプレゼントだったと思います。

1111b (7)

 

 

ね?

1111b (2)

 

 

皆さまのご存じのとおり、うちにはほかにも犬猫たちがいます。

 

 

卒業記事を控えた卒業生たちもいます。

 

 

家を得た子には祝福を込めて皆さまに近況をお伝えしたい。家の決まっていない子の家を探す場、彼らの魅力をアピールする場でもあります。レギュラーメンバーのリル、あまぱん、さぶの暮らす終の棲家でもあります。だから本来なら即、前を向いていかないといけません。けれどどこかいびつなまま……気分が落ち込んだまま先を急ごうとすると変なテンションになってしまいますよね。自覚しています。皆さまにもきっと消化不良の状態で新しいものを口にするときのような思いをさせてしまうでしょう。見てくださっている方に申し訳ありません。

 

 

そして、にもかかわらず訪れてくださる皆さま、ありがとうございます。

 

 

うまく言えないのですが、高菜を失って意気消沈する私と、まうやアスターの未来を喜ぶ私は、同じ人間でありながら別物です。次回あたりにまうの卒業記事を2回に分けてUPしますね。1回目は我が家で過ごしていた時の写真、2回目は新居でのまうを。写真の整理がなかなか捗らず、明日以降になりますが、一緒に喜んでくださる方がいると信じてがんばります。

 

 

皆さまにとっていい一日でありますように♡

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • たまちょび

    高菜ちゃんまるで寝ている様ですね。安らかに。お疲れ様でした。

    • anny703

      たまちょびさま
      ありがとうございます。スヤスヤ寝ていて起きだしそうでした。

コメントを残す




*