ノラスタ売っています♪


※blogを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

最近野島さんから50冊ノラ猫あがりのスターたちを買い、25冊売れたのです。

 

 

1冊売れると私に300円の利益が出るのでありがたく自宅でサインしています。

111 (12)

 

 

Mさんが10冊、あっティーさんが15冊。ありがとうございました。

 

 

もしほしい方いたら少し時間がかかるかもしれませんがポストカードのメールのほうからお問い合わせくださいね。送料がかかってしまうのはご了承ください。

 

 

emi-goはAmazonから10冊単位で買ってくれています。

111 (10)

 

 

土手出身の元保護老犬ボボボも写りこんで♡

111 (9)

 

 

先日サインしに行きました。

111 (11)

 

 

うれしい感想を方々からいただいています(本当)。感想をすべて紹介したいけれどなかなか時間が取れません。emi-goの病院ではリピートで買ってくださる方もいるそうです。売れない本を置かせてもらって申し訳ないなあと思っていたので追加したことを聞いて驚きました。

 

 

厚い一冊ですが気持ちを込めています。

 

 

皆さまの応援だけが頼りなのでどうぞよろしくお願いします。そしてできれば買っていただくだけでなく、中身を読んでください。猫好きの方へのプレゼントにもぜひ(笑)。

 

 

うちのノラスタ陽乃ちゃん

111 (2)

 

 

儚い外見とは裏腹に結構ワルいことしてます^^;

 

 

里親よっちゃんには包み隠さずお話しています。きっとよっちゃんは陽乃のおてんばぶりも謳歌してくれるでしょう。素のままで生きられるのはすばらしいですね。

 

 

ノラスタにも登場するあまぱんは生きています。

111 (13)

 

 

数粒ですがカリカリを自分から食べてくれるときもあります。

111 (1)

 

 

目撃すると気分があがります。ただ食べてくれるだけでこんな幸せになれるとは。

 

 

あまぱんは自分の子なのに思う存分抱くことすらできずに歯がゆいです。

 

 

ギュッと抱きしめたら肝臓が破裂するかもしれない、あまぱんを苦しめるかもしれない、だからつい、腫れ物に触るような接し方になってしまうのです。

 

 

しかしあまぱんは観賞用としてもじゅうぶん魅力的なので、ハンサムなお顔を堪能してお母さんは喜んでいます。明日もいっぱいその姿を見せてもらいたい。ついでに声も聞けたら最高です。暑い中東大病院へ運ぶので温度に気を遣わないとね。

 

 

あまぱんの話が長くなりましたが、ほかのお子たちも元気ですよ。

111 (3)

 

 

高菜は自ら空の猫トイレに入りこんでお母さんの注目を引こうとしていました。

111 (4)

 

 

高菜高菜~!

111 (5)

 

 

そこベッドじゃないけど?

111 (7)

 

 

落ち着くの?

111 (6)

 

 

ちんまりおさまってかわいいねえ

111 (8)

 

 

金曜日も無事に一日を終えられますように。

 

 

あまぱんの腎臓と肝臓の検査結果があまりにも悪くありませんように。

 

 

Smile!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*