あまぱんのお見舞い2日目


※blogを連続更新中。遡ってお読みくださいね。

 

 

日曜日、マイ太郎さんと妹があまぱんのお見舞いに来てくれました。あまぱんは昔マイ太郎さんの保護猫さくらちゃんに供血をしたこともあり、マイ太郎さんはあまぱんを気にかけてくれています。

22222 (7)

 

 

モテモテの図

22222 (8)

 

 

まんざらでもない様子。あまぱんよかったね!

22222 (9)

 

 

妹には次の日のあまぱんの退院のお迎えを頼んでいたので、前田先生に紹介するためにいっしょに来てもらいました。妹は東大病院はじめてです。

22222 (3)

 

 

待合室と診察室にて計2時間近くあまぱんと触れ合ううれしいひととき

22222 (5)

 

 

静脈点滴(390ml/日)のおかげで腎臓の数値が少し下がり楽そうです。

22222 (6)

 

 

前田先生を筆頭に、緩和ケアについてニコニコ話し合っています。

22222 (10)

 

 

この境地に至るまで私の心は葛藤と苦悩を繰り返してきました。

22222 (12)

 

 

もちろん、私自身、今も完全に大丈夫なわけではありません。でも、なるべく明るくしていたいじゃないですか。じゃないとあまぱんに伝わってしまうから。

22222 (11)

 

 

ゴロゴロ喉を鳴らしながらみんなに甘えまくっています。かわいいですね。

22222 (13)

 

 

ドライフラワーのように脆くなっている肝臓の扱いが怖い。圧迫を避けるため、正直なるべく抱っこしたくない。しかしシリンジごはんを食べさせなきゃならないのでそうも言っていられない状況です。だからいちいち、ドキドキですよ。

22222 (4)

 

 

まあお母さんがあまりに緊張しているとちゃんとお世話ができないので注意を払いながらやっています。ちなみに毎回同じTシャツでごめんなさい。へへ。GUのセールで500円でした♥ この日は家を出る間際に猫の誰かが洗面所におしっこをしたのに気づかず、おしっこが入り込んでいたクルクルドライヤーを使用し頭髪が尿だらけになったという。慌ててシャンプーして出たけど臭ったかも?

22222 (2)

 

 

帰宅後、マイ太郎さんにスリムサイズのプリンターを借り、翌日の仕事の打ち合わせで使う書類を印刷しました。こんな小さなプリンター、見たことない……

22222 (14)

 

 

助かっちゃいました。なんでも「ギリギリ」はダメだな。反省しています。

22222 (15)

 

 

マイ太郎さん、マスカットとチリコンカンのおみやげありがとうございました。

22222 (16)

 

 

カメラ持参でうちの保護猫メル子の写真撮影までしてくれたという^^;

22222 (1)

 

 

「さぶ 元気そうだね」      「マイねー ありがとな」

22222 (17)

 

 

3日経った本日、あまぱんは703号室の寝室でそれなりに暮らしています。

 

 

余命が月単位では厳しいとの予想をあまぱんに覆してほしいです。あまぱんがそれなりのQOLを保ちながら長患いできるよう、じょうずに看護しながら、あまぱんに必要なものを惜しみなく与えらえるよう、1円でも多く収入を得たいです。次回の通院は明後日の金曜日、がんばるぞ!

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す