横浜アリーナへ


時系列無視でお送りしているブログですが、たまには旬なできごとを!

 

 

昨日の朝は大巻先生の病院へ検診に来ていた卒業生もも&さくらに会いました。

1 (2)

 

 

海子改めももはノラスタにも登場する元ノラ猫の女の子

1 (4)

 

 

さくらも外で生き抜いた成猫です。

1 (5)

 

 

さくらは703号室保護猫時代に、かえ(花枝)という仮名がついていました。

1 (6)

 

 

おぼえている方もいらっしゃるかもしれませんね。

1 (9)

 

 

小ぶりのボディ。人にも猫にも犬にも友好的だったさくら。ビジュアルも超絶にかわいいので、しばらくさくらの写真がうちの妹のiPhoneの待ち受け画面だったんです。

1 (7)

 

 

長いトライアル期間を経て、ももの妹分になったのよね。えらかったね!

1 (8)

 

 

成猫女性同士がラブラブに暮らせることを体現してくれた子たちです。

1 (11)

 

 

ももとさくらの健康と長生きのためにと里親さんは大巻先生の病院で検診を受けさせることにしたのです。通常のスクリニング(血液)検査とあわせ、腎臓病の早期発見に特化したSDMA検査も外注に依頼。1か月後の次回は尿検査にも挑むそうです。お嬢たちを大切に育ててくださりうれしいです。

 

 

里親さんへ感謝のお手紙とプレゼントを渡したところ、うちの保護猫たちにももらってしまいました。いつも703号室を気にかけてくださりありがとうございます。

1 (10)

 

 

帰宅後はみんなのお世話。ニューフェイス月太郎は快食快便で助かります^^

1 (16)

 

 

前の写真を載せていますが、こんな感じで昼にはあまぱんとさぶの点滴も終了!

1 (3)

 

 

ふふ。午後一で迎えに来た母と妹といっしょにお出掛けするのです。

1 (13)

 

 

母は私が母の日にプレゼントしたチャンピョンとアダムエロぺのダブルネームのロングワンピースに身を包んでいました。店を閉めてきただけあって(ラフでありながらも)気合いがうかがえます。

1 (12)

 

 

到着後、腹ごしらえにおそばを食べました。さあ、急がないと……

1 (1)

 

 

向かった先は、じゃーん! 横浜アリーナ。妹はジェジュンTシャツに着替えました。これから妹の好きなジェジュンのライブがはじまるのです。

1 (14)

 

 

すごい集客力。なんと客層の99%が女性

1 (15)

 

 

アップテンポの歌ありバラードありMCありの4時間半。ジェジュンライトを振りまわしながら踊りまくった私は周囲にだいぶ引かれました。でも、元は取らないと(笑)。

 

 

非日常の空間だから楽しかったです。帰宅後は深夜までお子たちとダラダラ♪

 

 

ぜいたくな一日でした♡

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*