マイ太郎さんのお宅にいます。今夜マイ太郎さんが出張から帰ってくるのでみんな大喜びでしょう。ボーイズも真央もお留守番をがんばりました。拍手!
着いたらにーたん&ねーたんからお給料が(笑)。ありがとうございます。

パソコンを持ち込んでお茶をいただいての三時間ロングコース(私はもっと長くいますけど)。本当に楽しくやらせてもらいました。みんな超かわいいし♪
私は①真央の体調管理にウエイトを置いて、②余計なことはせず、③にーたん&ねーたんのプライバシーに関わることはひたすら守り、④臨機応変を心掛けました。覚書のための細かいメモも残してあります。もともときれいなお宅ですが、洗い物やゴミの分別、猫トイレ掃除などももちろん。

帰ってきて変な風に片づいていたり、逆にゴチャゴチャだったらイヤだもんね。
あくまで原状回復がいいかなと。今、私は収入がないのでお子たちを養うためにも近々ペットシッターになりたいと考えています。
爪切りや点滴や老犬介護もできます。いっしょに遊ぶのも得意です。
私に頼んでみたいなあと思う方がいてくれたらうれしいな♡
さて、保護猫真央、マイにー、はっちゃんの力作写真を自慢させてくださいね。
※先週の分はこちらをご覧ください。
月曜日

まず検温。理由は検温時間の統一と興奮する前の平常時が理想だからです。

え? きなこ饅頭のおやつが床に転がっている。食べていいのかなあ?

キリリ顔のはっちゃん

後頭部激写!

ひとり一本ちゅーるをあげていいそうなのでおやつタイム

月曜のベストショット

火曜日

平熱

フリー中は水を得た魚

電池切れも早い

ここ好きね

黄昏中?

クンクン

おやつの時間ですよ。

火曜日のベストショット

水曜日

平熱

たまにはしおらしく

残ったごはん(数粒)をモグモグつまみ食い

Yチェアの上から

キマっているね♪

水曜日のベストショット

木曜日

平熱

姫、朝ごはん少し残しましたね?

頭の大きさのちがいに爆笑

真央のベットにマイにーが入るとバランスが……

「アンちゃんそれはナイショですぅ~」

はっちゃんにマッサージ。猫じゃらし遊びをする日も^^

膝上にて

木曜日のベストショット

金曜日

平熱

※真央はお腹が緩いようなので残ったご飯を片づけておやつを抜きました。
はっちゃんと真央はリビングでおもちゃ遊びに精を出し、マイにーはおやつのとき限定で張りきっておねだりをするという……。マイにーがお出迎えしてくれなかったのが淋しかったです。
いろんな意味で私に慣れたのかな?

「チェッちゅーる抜かれた」

金曜日のベストショット

真央のお腹が気になるところですが、一食抜けば元に戻る感じです。
最後に、真央のようにマイ太郎さんに手厚く考えてもらえる保護猫は里親さんになる方は絶対に安心しますよね。卒業まであとひと息! 真央と里親さんの幸せを祈っています。
LOVE
ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました
お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。
足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、
⇒足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!







