日曜日は幸せ曜日


普段忙しくしているチチ(平日は出稼ぎで単身赴任)とハハですが、日曜日は、あたし達のために、時間を空けることが多いの♪

罪滅ぼしなのか……いつもより優しいし!
ハハは、昨晩明け方まで外で飲んでいたため、今日は特に、優しかった(呆)。

チチと土手へ行った後、くつろぐひと時

家に来て、すっかり慣れた愛者は、キッチンでハハ妹のお手伝い?

かつくんはいつもこんな感じ……。きっと外で起きている、全てのニュースや情勢を知らないし、知りたくもない、または知ってもどうとも思わないようす(-_-;)

みんなで集合写真! あれ? 一人だけ後向き……。

出かけたチチを玄関で待つ愛者。じっと2時間も待ってたの。暇犬。

ハハにも嬉しいことがあったの。いつもはケチなハハ妹が、可愛いお花をプレゼントしてくれたの。ハハはお花が大好きだからすごく喜んでた♪

ハハ『ありがと~ 高かったでしょ?』

ハハ妹『バイト先で拾ったやつだから、タダ』

ハハ『おおお、じゃあ、きっとめでたいお花だわ!』
ハハ妹は、結婚式場でバイトしているため

ハハ妹『めでたい花だよ。良かったね』

ハハ『それに、あんたが買ってきた花でなくて良かったわ!!!』

ハハ妹『何で?』

ハハ『だって、明日は雨かと思ったから……』

ハハ妹『は……?』

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す