生きている限り超えられない痛みはない


今夜はほほの病院へ泊まろうと思います。

 

 

はやくほほの顔が見たいので、交流会記事は次にしますね!

 

 

保護猫ハットリくんに会いに来てくれた方にかわいい写真をお届けします。

tte (2)

 

 

 

マイ太郎さんが作ってくれた首飾りをつけてオシャレなハットリくん

tte (5)

 

 

 

ごはんをお皿に盛る音を聞くとダッシュで駆け寄ってきます。

 

 

高い台に飛び上がる前に「ふう」と深呼吸するところが特に好き♡

tte (1)

 

 

 

「生きている限り超えられない痛みはない」

 

 

ハットリは力強くてシンプルなフレーズを教えてくれました。メモメモ……

tte (4)

 

 

 

ハットリは本日も丹念にグルーミングで自分磨きをがんばっていました。

 

 

ハットリが未来の家族に出会えるの手伝いをしていきたいです。

tte (6)

 

 

 

たとえ大きな目標を見つけられないとしても、コツコツ一歩一歩前へ進めば新しい景色が見えるかもしれない。ハットリを見ているとそんな気持ちになれます。

 

 

私の取り柄は自分のお子たちと保護動物たちを際限なく愛せること。

 

 

ハットリくんは世界でいちばんハンサムです。謙遜できません。ふふ^^

tte (3)

 

 

ほほがお母さんを待っています。そろそろ支度しないと。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ブーコ

    ツイッター拝見しました...。
    ほほちゃん、残念でした‥でもとてもが
    んばりましたね。
    私はほほちゃんが太陽に当たりたかった
    気持ち何となくわかるような気がします。
    そして、満足したのではないでしょうか?

    アンニイさん、どうか自分を責めないで 下さい。そうでないと、ほほちゃんも安
    心して虹の橋を渡っていけないですよ。
    ブログでしか拝見していませんが、ほほ
    ちゃんは10年以上も闘病しながらも、
    幸せに生きていたと思います。それを
    否定しないで、アンニイさん!
    今はまだ受け入れられなくて、涙が止ま
    らないと思います。そんな時は沢山泣い
    て703のメンバーに慰めてもらって下さ
    い。誰もあなたを責める子はいません。
    今はほほちゃんが頑張って生きてくれた
    事に感謝しましょう。合掌。

  • ブーコ

    ほほちゃん!遠くから応援しています!!
    快復を祈ってます!!!

ブーコ にコメントする コメントをキャンセル