ご無沙汰しています。


ご無沙汰しています。

 

 

ほほの訃報で皆さまにご心配をおかけして申し訳ありません。多方面からメッセージや贈り物が届いていますが、今はまだお返事もままならない状況です。

 

 

私はマジで絶対にもう二度とごめんだと思いました。ほほで最後にします。

 

 

あれもこれも後悔して身が引き裂かれそうです。べべの別れ方ともナナの別れ方とも過去に見送ってきた多くの子たちの別れ方ともちがう。到底納得がいかないし自分が許せないのです。なんというか、ほほがもったいないです。

 

 

時間を巻き戻したい、それだけを考えてここ数日を過ごしてきました。

 

 

私の気持ちをうまく言葉にあらわすことはできません。

 

 

例えるならPTSDに似た感覚かな? どこにいてもなにをしていてもふっとほほのことがよぎってしまう。苦しくて仕方ありません。

 

 

だから今後はなお一層細心に細心を払って自分の子たちに向かい合っていきます。

 

 

前を見ていいのなら、残っている子たちとの暮らしに悔いがひとつも残らない生き方をめざして生きていきたい。また自分にはその責任があると感じています。

 

 

どうしてもblogを書く気力が起きませんでした。でも本日は皆さまにご報告があるのです。

 

 

保護猫ハットリがお茶会を控えています。

faeeeee (4)

 

 

ハットリといっしょに気力を振り絞ってがんばります。

faeeeee (7)

 

 

うまくいくかドキドキしますね。

faeeeee (6)

 

 

医療ケア同様、譲渡にも私は力を入れてきました。

faeeeee (3)

 

 

手を抜かず心を込めて丁寧な糸の結び方ができたらいいな。

faeeeee (5)

 

 

みいさんが撮ってくれた写真↓ ほほの耳がチラッと写っていますね。

faeeeee (1)

 

 

ほほが宇宙のどこかから私の行動を見張っているかもしれません。

 

 

初志を曲げずにいることをほほにきちんと伝えられるようなお茶会にしたいです。

faeeeee (2)

 

 

 

最後に、数年前に発売した703号室ポストカードを未だに注文してくださっている方がいて大変ありがたいです。残り100セットほどありますのでほしい方がいたら右側のほほバーナーより遠慮なくご連絡くださいね。先月は7セット売れたんですよ♡ ちょっとしたパートになりますね。

 

 

次書くときはさらに浮上していたいです。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





3件のコメント

  • ブーコ

    アンニイさん、おかえりなさい!!
    ほほちゃんも宇宙から喜んでますね!
    寒くなりました、どうぞ御自愛下さい。

  • ほほくん、お見舞いに行った時にチラリとこちらを見てくれてありがとう。
    ほほくんの目を見た時に、綺麗で驚きました。「生きているよ」と言われたような気がして、とても嬉しかったです。点滴のテープが痛そうで反対側の手をちょっとだけ触れた時に、ほほくんは幸せなんだと思いました。
    こんなにハハ様を独占して抱きしめられて、ほほくんはとても可愛いお顔をしていました。ハハ様、魔物は隙をついてくるのです。
    隙の無い人間はいませんから、その隙を狙って大切なものをさらっていきます。
    私も大切にしているつもりだったのに、大切な子を仮眠している間に連れていかれました。何年たっても何で眠ってしまったのかと後悔していますが、ほほくんも私の家の子も可愛すぎるから魔物に狙われて連れていかれてしまったのだと思っています。

    ハットリくん、キラキラして幸せを運ぶオーラがすごいです。きっと未来の里親様に溢れるほどの幸せを運んでくれると思います。

  • うさねこ

    ハハさまの思いに泣いてしまいました。
    ほほさんが恋しいです。

    ハットリくんのお茶会がうまくいきますよう祈っております。
    ハットリくんとハハさまに大きな大きな元気玉を送ります。エーッイ!!

コメントを残す




*