ハットリくんの写真と交流会参加メンバー


皆さまこんばんは。今夜は先日私がカメラで撮った保護猫ハットリを♡

ruur (2)

 

 

ふふ。かわいいでしょ♪ どうです?

 

 

首に飾りをつけたらもっといいのにね。いつの間にか外してしまうんですよ。写真のときだけでいいからがまんしてくれないかな? 派手なほうが未来のご家族の目に留まるかもしれないものね。

ruur (4)

 

 

 

ハットリは運動神経が抜群で驚きます。変な言い方ですが三本しか足がないのにこんなにタフでいいのだろうか? 本当にね、どこも欠けていないんですよ。

ruur (3)

 

 

来週からいよいよハットリの赤い糸探しをはじめます。いい写真が撮れ次第募集サイトへ掲載する予定です。そのときはリツイートなどで応援してくれると助かります。お金も時間もかからない簡単な方法。だけど皆さまのリツイートのおかげで過去に何回かご縁になったことがあるんですよ。

 

 

痛い日々を乗り越え、ハードな手術を乗り越え、ハットリはようやく舞台にあがったのです。たいへんな目に遭いながらも折れずに元気よく生きています。

ruur (5)

 

 

すずらんはハットリが大好き。ハットリに恋しています。いっしょに遊んだり、いじめられたり、お手入れしてもらったり楽しそうに暮らしていますよ。

 

 

すず、ひとりだと人が怖いけれど、ふたりなら安心でしょ?

ruur (1)

 

 

私は少し体調を崩して寝込んでいます。

 

 

先日10代の頃からの旧友たちと焼き肉を食べたのですが、帰りになぜか気持ち悪くなってしまい何度も嘔吐。その後食べすぎたり胸やけを起こすと即吐いてしまうという具合で困っています。

 

 

blogだけは更新しようと起き上がってみました。ちなみに本日はまだ吐いてません。

 

 

最後に、先ほど交流会の幹事から最新の出席確定の名簿が届きました。マイママさんがメンバーを知りたがっていたので載せておきます。プライバシーの関係上ほぼハンドルネームで記載しますね。皆さまにお会いできるのを心待ちにしています。

 

 

カノンママ(幹事)あっティー(幹事)chicakoさん、みいさん、MIHOさん栄(妹)、まなちゃん、ゆちゃん、ややすやママまりおさんまみさんまみさんのお嬢さん、なおっちさん、ティラさん、ちほさんふくわかさん肉球きらりさん、sabuchiyoさん、poppenさん、きーやんさんきーやんさんのご主人みかぞさん福田さん福田さんの奥さんにゃん太さん、マイ太郎さん、マイママさん、なつこさん、野島社長、えるぼさん、ゴエママさん、鈴木さん、中島先生、emi-go、景虎母さん景虎父さんみかのんさん、めいとちび太のママさん、ルルのママさん、もえさん、ぷり子ママさん、ごま瑠璃ママさん、恵子さん、よっちゃんさん、ぽちゃふわさん、amalさん、ボンドママさん、さきちゃん、ひらりさん、アンニイちゃん

 

 

紫色のお名前は703号室卒業生のいるお宅です。

 

 

うわ(笑)。書き出してみると大勢いますね。めったにない機会ですのでキャンセルなどが出ないよう皆さま体調管理をお願いしますね。人のこと言えなくてすみません。

 

でも私はたとえなにが起きようとも這ってでも行きますから!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す