交流会のモデルケース♡


皆さまこんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

少し早いのですが、チチに誕生日プレゼントでナイキのジャンパーを買って渡しました。喜んでましたよ。シャカシャカの生地だから毛がつかないのです。

 

 

毎日あっという間ですね。今日は出先でお会いしたたくさんの方々から話しかけていただきました。私が想像している以上に「703号室」の認知度が高いようで驚いています。うれしいなあ。皆さまのご活躍を拝見し、身が引き締まる思いでした。また改めてなにかの機会にお会いしたいです。

 

 

月曜日から気合いを入れて新たに一章書こっ! 目標は11月10日までには終えること。

 

 

うー。やることもやりたいこともパンパンに詰まっています。

 

 

「ハハ~ ぼくに家族を見つけるのはいつ?」

simasi (6)

 

 

 

ごめんね。11月中にはサイトに掲載しよう。

simasi (8)

 

 

 

保護猫ハットリが気になる方はぜひご挙手ください。お待ちしています。

simasi (7)

 

 

 

「近寄ったらクッチャクチャにしてまうぞ」

IMG_3250

 

 

すずらん、アンタみんなになんて言われているか知ってる?

 

 

不良娘とか怒りんぼ娘を通り越して「ライオンの赤ちゃん」だってよ?

 

 

嫁入り修業はゆっくりゆっくり年コースになりそう^^; でも絶対卒業させます。

IMG_3249

 

 

譲渡率100%が私の自慢ですから!

 

 

そうそう。11月1日にAさんがポストカードをお求めくださいました。

simasi (5)

 

 

未だに買ってくださる方がいるとは……神ですね。普通郵便で送りましたので到着があまりにも遅い場合にはご連絡ください。どうもありがとうございました♡

 

 

そして約3週間後の11月25日は「703号室交流会」ですね。人のぬくもりが恋しい私はウキウキと楽しみです。うちの妹も参加しますので妹に会ったら話しかけてやってください。

simasi (1)

 

 

日時:11月25日(日)17:30-20:00

場所:ヴィーノボーノ(表参道)

会費:5000円(当日現金にてお支払いをお願いいたします)

卒業犬の同窓会は過去に何度もやっていますが、卒業猫のご家族やblogを読んでくださる方との交流会ははじめてです。今後も同じような機会があるかはわかりません。

レストランを貸し切っていますので参加者の皆さま(50名)でニコニコのひとときにしましょう。

緊張なんてポイで大丈夫♪ リラックスのあったかい思い出になりますよ。へへ。重大発表をさせていただくかもしれませんっ。

 

 

私のブログによく登場するemi-goと中島先生夫妻も参加します。

 

 

医療の相談がありましたら遠慮なくふたりに話してくださいね。

 

 

emi-goと中島先生といえば……

 

 

数日前、私はemi-goの病院のスタッフ(トリマー)白米子の追放会(送別会)へお邪魔しました。フォスターアカデミーに参加してくれたかなちゃんもいます。

IMG_3254

 

 

だ、だれ? 盛った感じに仕上げてきたそうです。ウケる。かわいいでしょ?

IMG_3257

 

 

音はうるさいですが、爆笑できる動画を用意しました。超笑った……

 

 

乾杯シーン

 

 

素晴らしい会ですよ。

 

 

終盤emi-goが若いスタッフたちに「保護譲渡活動への一歩」をすすめていました。私もいろいろな質問を受けました。プライバシーに関することもバンバン聞かれ、さすがにオロオロ。院長婦人が率先して活動していることをみんなが真似たくなったのがいいですね。まさに連鎖!

 

 

白米子さん、もし私が経営者なら真っ先にあなたを雇います。

simasi (4)

 

 

白米子スマイルは伝染力があるからです。

simasi (3)

 

 

お米と大量の焼きそば、美しい花束をもらってよかったね。

simasi (2)

 

 

新境地でもがんばってください。祈っています。

 

 

703交流会もこんな風に愛溢れる形にしたいな^^

 

 

年上なのにemi-goと中島先生にごちそうになってしまいました。そのうえ家まで送ってくれてありがとう。おだちゃんは終電に間に合ったかな?

 

 

え、まあるの卒業記事は3日以内に必ずUPします。お楽しみに!

 

 

Smile!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*