10分更新 ①ヒヒの良縁を願って


皆さまこんにちは♡

 

 

大急ぎでブログを更新後、支度してemi-goの病院へ行ってきます。本日はまなちゃんとの共同保護猫ヒヒのお見合い♪ さてどうなることでしょう?

hhh (3)

 

 

まなちゃんは昨夜新たに外猫を保護しました。あとで顔を見てきますね。

 

 

まずはヒヒに赤い糸を結ばないとね。

hhh (2)

 

 

写真を担当してくれたみいさんにもいい報告がしたいな^^

hhh (5)

 

 

お見合いのお相手は偶然にも13年前に703号室に遊びに来たことのある方です。

hhh (4)

 

 

しみじみしちゃう。ヒヒちゃんがんばりましょう♪

hhh (6)

 

 

希望の多かったヒヒにはたくさんの方がお見合いの結果待ちをしてくださっています。

hhh (1)

 

 

 

今日中にまなちゃんから必ずご連絡させていただきますね。しばしお時間をください。

 

 

 

LOVE!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す