りょうちゃんちへ♡


毎日暑いですね。保護猫あさひはエアコンの効いた部屋で元気にしていますよ。

00ta (13)

 

 

 

私は用事があるとき以外ほぼ引きこもりのナヨナヨした日々を送っています。

 

 

よく底なしに明るいといわれるのですが、実はそうでもないんですよ。正確には外へ出るときは明るく振舞うように心がけているのです(いや、ほんと!)。

 

 

豆さまから以前かわいいワンピースをプレゼントしていただいたのですが、花柄模様のはまだ着ていません。たいせつにしすぎて着れないという^^; 夏が終わるまでにこれで銀ブラするのが夢です。豆さまその節はありがとうございました。

00ta (3)

 

 

 

さて、もうだいぶ昔の話になりますが、この夏唯一のお出かけといっても過言ではない「りょうちゃんち」への遠征。私はりょうちゃんちが大好きです。

00ta (5)

 

 

 

無礼講極まりなく、自分の家のようにくつろがせてもらっています。

00ta (4)

 

 

 

ルームウエアーを持参♡ ののこを撫で撫で♪

00ta (16)

 

 

 

しじみさんもね。りょうちゃんはしじみとののこの里親になってくれました。

00ta (2)

 

 

 

そして今はたいせつな友人です。

00ta (1)

 

 

 

「あんたクサい においがしーちゃんについちゃうからヤメてくれる?」

00ta (15)

 

 

 

え、そんなツンツンでいいんですか? しじみさんもののこさんも私がいなかったらりょうちゃんには出会えなかったんですよ? 少しお接待とかしてもらいたいのですがいかがですか?

 

 

「しじみさんしじみさん クサい人恩を売ってきていますけど?」

00ta (8)

 

 

 

「いちおうスリっとしておきますか?」    「シカトでだいじょうぶ」

00ta (12)

 

 

 

「あの2階はねこのお部屋なので1階でお楽しみください」

00ta (9)

 

 

 

「はよ行け」

00ta (11)

 

 

 

ふだんは素直な男子たちに囲まれているので、女子独特の「上から的な雰囲気」にマゾ心をくすぐられる私でした。うーん……たまらんっ!

00ta (10)

 

 

 

ソファーいいねえ~

00ta (6)

 

 

 

昼寝っぽい行動をしました。

00ta (14)

 

 

 

空腹を訴えたらチーさんがパスタを作ってくれたんです。

00ta (7)

 

 

 

りょうちゃん、チーさん、ゆるーい1日をありがとうございました。帰り際、チーさんにさんざんいじられニコニコの私。改めてりょうちゃんとチーさんとのご縁に感謝です。毎度ながらおふたりの夫婦仲のよさがとてもうらやましかったです。

 

 

先日はりょうちゃんの様子が気になって電話してみると、りょうちゃんは大泣き中でした。

 

 

ブログでは辛口な部分もあるりょうちゃんですが、人のために涙を流すやさしい女性です。これからも仲よくしてね。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





3件のコメント

  • In order to achieve success with freelancing, it is essential to
    be self-disciplined, motivated, and organized. For those who elect to take the
    route of freelancing, you have to to be able to search and obtain potential jobs, be very efficient in scheduling your time, and have good math abilities for the aim
    of billing and taxes.

  • りょうちゃんさん、ナチュラルに生きると言う言葉がぴったりな方のような気がします。昨年のにゃっ展でお目にかかって、クッションとバックを購入する際に、少しだけお話ができましたが、気取らない笑顔と真っすぐに生きている雰囲気が印象的でした。
    草原に立っている時とか澄んだ星空を見上げる時と似た気持ちがしました。
    ハハ様のまわりには、真っすぐな方が集まりますね。きっとハハ様が、真剣に生きているからだと思います。いい加減に生きているといい加減な方が集まってくるし、似た価値観人生観の方が集まるんですね。
    私は、ちょっとダークな心もあるから、りょうちゃんさんの笑顔はとても眩しく、美しいものに出会った感じがしました。

    • anny703

      豆様
      豆さまはダークでしょうか? わたしからするとどこまでも魂が純粋でさぞ生きづらいであろうとお察しします。
      そして厚かましいながらも私も同じなんです。まあオトナですから多少計算が入ったりもありますが、やっぱりこの世界に生きづらさを感じる感じの生き方をお互いにしていますよね。どうにもなりませんよね^^;こればかりは。
      りょうちゃんはサバサバしていてでも心はとってもやさしい方です。尊敬しています。
      周りの方々からいい気をもらっています。豆さまも含めてです。とてもとても感謝しています。

コメントを残す




*