じきに犬舎を巣立つきみ


ローズの卒業記事に寄せられた多くのお祝いメッセージに感謝。お料理上手のにゃん太さんのおかげで数日夕飯づくりをサボれてありがたかったです。

 

 

 

おいしかった~♪ ごちそうさまでした。タッパのまま出しちゃうという^^;

IMG_2400

 

 

 

大したことをしているわけでもないのに、毎日が瞬く間にすぎていきます。

 

 

ボーと無になれる時間がほしい。

 

 

うちのお子たちは相変わらず闘病をがんばってくれています。保護猫あさひ&ジャイアンも元気にしています。2か月のロングトライアル中の百香についてはトライアル終了際に報告させていただきます。忘れていないのでご心配なく。

 

 

プレゼントがいろいろ届いていますが、ゆとりのあるときにゆっくり自慢させてくださいね。

 

 

明日はあいにくの雨だそうですが、私は歯医者さんにスケーリングに行ったあとハンサムボーイに会いに行くのです。まる殿、待っててね♥

omaru (4)

 

 

 

ブログにはまだUPしていませんが先週も会ってきました。

omaru (3)

 

 

 

黒田さんといっしょに

omaru (2)

 

 

 

黒田さん宅へのお引越しは数日後です。まる、新しい生き方をしようね。

omaru (1)

 

 

 

まるの卒業記事の際に飼育環境などを細かくお伝えしますね。

 

 

 

黒田さんは準備万端でまるを迎え入れてくれます。なんせ黒田さんと私は先代タロのときからの12年以上のつき合いで、深く信頼できる方なので安心です。

 

 

まるに会ったら一旦自宅に戻ってみんなのお世話。それが終わったら夕方は台湾から遊びに来ている従姉を連れて都心へ食事に行きます。私も台湾へ行くといとこたちがよくしてくれるので、少しは恩返しをせねば。タイトスケジュールですが楽しみです。

 

 

そういえば昨夜はチチのご両親との食事会だったんです。年に1度嫁の私が心を込めて招待する(私にしては)豪華ディナー。チチの両親はたいへん喜んでくれました。ところで、タマちゃん生きてますよ大巻先生敏腕ですね。さすが!

 

 

主婦、お母さん、嫁、娘、姉、保護主、仕事……バランスを保ちながら生きるのは簡単ではないけれど、訪ねる先々で出会える笑顔に活力を得られます。今週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Smile!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*