10分更新 妄想やひとりごと


今日はチチが不在だったので、私はみんなとの苦くて甘い時間を堪能しました。

IMG_9656

 

 

 

ナナもお散歩へ行ったし、リルなんて1時間半くらい歩かせたんですよ。

 

 

お世話が忙しいけれどありがたいひととき。合間合間で里親さんのSNSをチェックしたり。命と向き合うのは緊張の連続ですが、楽しいし充実感もありますね。

 

 

 

写真をがんばらなきゃいけないんですが、手抜きのiPhoneですみません。

IMG_9682

 

 

 

うちのスターらは昼間ボーとしているようです。

IMG_9681

 

 

 

保護猫あさひ(茶トラ)と百香(茶白)

IMG_9680

 

 

 

「なに見てんのよ?」

IMG_9679

 

 

いや、かわいいからついね。

 

 

 

百香は未だ毛がボサボサだからブラッシングで磨き上げてから募集だな。

 

 

 

外猫を家に入れるたびに、彼らは家の中で暮らすべき動物だと確信します。

IMG_9610

 

 

 

ああ。譲渡活動でもなんでも、私にもっと力があったらいいのにな。

IMG_9609

 

 

 

背伸びを妄想した1日でした。身の丈に合う生き方をしないとダメなのに。

IMG_9608

 

 

 

ね、ローズ!

 

 

私は守るべき存在の前では、強く器用で揺るがない人になりたい。

 

 

いろんな意味であとひとまわりだけでも大きくなれたらいいのになあ、と。

 

 

じゃっかんテンション低めでごめんなさい。

 

 

次回は元気よくお会いしましょう♪

 

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す