若年性健忘症?


卒業したばかりのかえで(あげは)が体調を崩し、食欲が落ちてしまったと知って、何も手につきませんでした。ご家族が献身的なケアしてくれているので、私も落ち着きました。里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです。私もできるだけサポートします。

今まで沢山の犬猫が我が家を巣立ちましたが、私の手を離れた後も、私は未練タラタラで、卒業生たちの健康と安全を祈らずにはいられません。どうかどうか、セカンドチャンスを手に入れた彼らの幸せが永遠でありますように……。

気を取り直して、今日はいくつかの話題を。

まずロッソですが、お転婆娘は今現在も私のひざの上です。(あまたんがちょっと怒ってます)
クリックすると元のサイズで表示します

おしゃべりで明るいロッソ。
クリックすると元のサイズで表示します

チチともラブラブで甘えん坊の極み。(リルがひがんでます)
クリックすると元のサイズで表示します

でも、顔つきは凛としているんですよね。

“あたし、絶対負けない”

そんな感じ。

私、気の強そうな女性が好きなので、ロッソに対して好感持ちまくりです(笑)。近々、チチがロッソとコロの動画をUPしますので楽しみにしていてくださいね~♪

卒業生ジェリーの里親、鰻猫さんがロッソのバナーを作ってくれました↓
クリックすると元のサイズで表示します

可愛いでしょ^^
ありがとうございます。
ご協力いただける方は自由にお持ち帰りくださいね。

次はこの方。チチが保護してルルさんに預けたチャトラのバウム♪
クリックすると元のサイズで表示します

家族募集が始まりました。
ルルさんか らはちょくちょくバウムの様子や里親探しの現況のメールが届いています。ルルさんが愛してやまないバウム。話を聞いているだけで笑みがこぼれます。ルルさ んはこれからも活動を続けていきたいので、歯を食いしばってバウムを手放すそう。切ないね、ルルさん。だからこそ、良いご縁にめぐり会えることを祈ってま す。頑張って!! 皆さまも応援よろしくお願いしますね。ペコリ。

バウム保護の経緯は近日中に必ず。

「エヘヘ」
クリックすると元のサイズで表示します

コロも元気です。しかしながら、コロ、薬代がまた上がりました(苦笑)。嘆いていても仕方ないから、自宅で薬浴することにしました。皮膚がただれているた め、できるならプロにお願いし続けたかったのですが、1か月1万円のシャンプー代はサラリーマン家庭にはきつい^^; ってことで、コロの薬浴はチチが担 当することにしたんです。

チチ、シャンプー名人なので薬浴は大成功ですよ!
今、ピカピカのつるつるです♪ シャンプー時の写真は近日中に載せますね。

コロへ届く、ペットシーツやデビフ缶、本当に助かっています。皆さまに心より感謝します。ありがとうございます。でも、“寄付しなきゃ!”とか、絶対に無 理しないでくださいね。出費が多いのは悩みの種だし、物資が届くと嬉しくてたまらない気持ちになるのは事実ですが、皆さまを悩ませたり、無理させたりする のは私の本意ではありません。たまにここで愚痴を吐けるだけでもストレス発散になるんですから、私は。

またまた話は変わるけど、なんか私、本気でやばそうです。
若年性健忘症かもしれません。忘れ方がひどい。犬猫の用事や彼らの投薬は忘れませんが、その他のことがすっぽり抜けちゃうんですよね。何から何まで……。

自分が言ったことまで忘れちゃってるし^^;

私は肝臓病なので薬を飲んでいるんです。前は毎夜一錠の間隔でしたが、保険を使っても薬が高いため、先生に相談して、月・水・金に一錠ずつ飲むことに。毎 日じゃないのがややこしいのか、飲み忘れて翌日慌てて飲んだりがあったんですが、ここ最近、なんと二週間以上薬を飲み忘れていました。はあ……。

これじゃ検査結果最悪だー。どうしよう。

実は検査日も忘れてしまい、予約を取り直しておとといやっと行ったんです。

脳の検査行った方が良いのかなぁ。
このままだと自分が誰であるかも忘れちゃいそう(爆)。

「ここはどこ?」

「私はだれ?」

そうなったらシャレにならないー(涙)。

今は家中に“これしろ”“あれ忘れるな!”の張り紙をしてしのいでます。

★★★ありがとう★★★

卒業生けんちゃんのご家族からこんなに多くの物資が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

手袋もバスタオルも超可愛いー! お手紙もありがとうございました。

卒業生愛者のお父さんから良質なおやつが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

愛者、愛者はいつ会っても心に響く犬。これからもずっと幸せでいてね。

かつくん「ハハ、何でもかんでも忘れるって、やばいね。でも、犬猫のことは忘れていないから安心してね。皆さま、良い連休を!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*