703物語(出演:ロッソ、コロ)


皆様ご無沙汰しております。チチです。
今回は久しぶりに703動画をご覧頂きたいと思います。

先日703号室に来たロッソ、第一印象は”ブサ猫”でしたが、ここでの暮らしを重ねた結果、今や完全なる“マジチョカワ猫”です。
マジチョカワ猫って何と疑問の皆様には最後にかつ君が教えてくれます。

さて、動画をご覧頂く前に久しぶりの更新なので私事を少し。
今年の4月にハハに強制入会させられたボクシングはまだ続いていて、体重は入会当初の78Kgから先週末までで69kg、今週から来週末まではダイエット週間と銘打って今週3kg落として、今は66Kgまで減りました。
来週末までに63Kgが目標です。
しぶしぶ始めたボクシングダイエットですが、行き過ぎて今やハハから「もう止めろ、今日ジムに行きたかったら掃除を・・・ゴチャゴチャネチネチ」と言われる始末。(人に楽しみを与えそれを奪う必殺極悪人)
今週はお酒を飲んでいません。毎日欠かさずきちんとビーいや発泡酒を飲み続けてきた私にとって禁酒当初は「つらいかな?」とか「手が震えないかな?」なんて考えていましたが、大丈夫でした。
ちなみに、タバコは止められなく毎日吸ってしまいます。
ニコレットは去年買いましたが、一粒も試してません。。。
どなたか止める(簡単で楽な)いい方法を教えてくださ~い!

と、余談はこれくらいにして、お膝ねこのロッソをご覧下さい。

そして、韓国ドラマを見ている最中のロッソです。
今や大ブームの韓国ドラマもお好きではないご様子。

コロはけんちゃん家から頂いたシーツに興味津々。
毛が一部はげたりと見かけは老犬ですが、食欲旺盛。
可愛いっス!

最後にしつこいようですが、可愛いロッソの動画で締めたいと思います。
自称アメショーらしいですよ!

ハハが今までご紹介したとおり、ロッソはいいところがたくさんありますが、今回は悪いところを暴露します。

①人の後を着いて回るので、平気でベランダにも出ようとする。
②食欲ありすぎ

以上は完治困難であるため、我々が気をつけるしかなさそうです。

かつくん「“マジチョカワ猫”っていうのは“まじで超可愛い猫”の略なんだ。
猫界では常識。

この前チチがコンビニのレジで並んでいるとき、前の刺青だらけの人のお会計が893円で、その人が1,003円払ってお釣りが110円っていうやり取り見て面白かったんだって。
意味が分からないね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*