ほたるとの2ショット


本日703号室はパーティです。まだまだこれからパーティがつづきます。

 

 

明日パーティの自慢をさせてくださいね。ちなみに主役はリルです♪

 

 

さて、先日みいさんにほたるとの2ショットを撮ってもらいました。

 

 

みいさんちに行く前、うっかり黒を着そうになった私は、慌てて着替えなおしました。黒ダメ! 黒猫ほたるが目立たないですもん。

 

 

メインはもちろんほたるですが、私は記念写真が大好きなので抱っこして撮ってもらいました。みいさんは実物よりだいぶマシに撮ってくれるのでなかなか気に入っています。ほたるの実際の大きさも判断材料のひとつになればと思います。

 

 

※ 今は写真のときより100g程度大きくなったかも……

 

 

こんな風に仲よく抱っこからスタート

issyo (3)

 

 

 

おすましをがんばっていたものの、少々うっとおしく感じ出した模様です。

issyo (4)

 

 

 

かわいいんだもん。ついついねえ……

 

 

この1枚がいちばんお気に入り。「イヤー!」のほたるの表情萌える!!!!

issyo (2)

 

 

 

マゾを公言している私にだんだんほたるが腹を立てはじめました。

issyo (1)

 

 

 

手で攻撃(ああああ、いいっ!!)

issyo (5)

 

 

 

ほたるキレた!!(もっと~!!)

issyo (6)

 

 

 

なんとも言いがたい快感です。

 

 

ふふ。でもご安心ください。

 

 

一連を合わせてもおそらく30秒のできごと。みいさんがすばやく連写をしてくれたので実際はそこまでしつこくしていません(笑)。

 

 

ほたるは躍動感のある子猫です。

 

 

自分の行動に自信を持ち、絶えずチャレンジをつづけています。

 

 

自我があり、凛としていますが、甘えん坊でもあります。

 

 

里親になる方がうらやましいです。

 

 

すべてが私の本心だっていうことを皆さまわかってくださっていると思います。

 

 

家族を求めています。不明な点はどんどん私に聞いてください。

 

 

ぜひご検討くださいね。(詳細はこちらから

issyo (1)

 

 

 

では皆さまよい連休をお過ごしください。いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す