黒猫姉妹ゆりかちゃんまどかちゃんの赤い糸探し


703号室卒業猫のかのんのママさんが保護中の「黒猫姉妹」の転載をします。家族募集中のゆりかちゃんとまどかちゃんがひとりでも多くの方の目に留まりますように。良縁を心から願っています。

 

 

◆ゆりかちゃん
好奇心旺盛で、誰にでもフレンドリーです。

天真爛漫な性格で、隙を見てダッシュし、先住さんにもすぐにくっついていくような子です(かのんちゃんはフリーズしていましたが・・・)。

遊ぶのが大好きで、かなり活発です。

ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn180268/

いつ里
https://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-277322.html

 

yurika (2)

yurika (8) yurika (7) yurika (5) yurika (4)

 

 

 

◆まどかちゃん

おっとりやさしい女の子。ほかの猫にごはんを取られても怒ったりすることがありません。また大人の猫さんにも全く抵抗がなく、先住猫さん次第では仲よく共生できる子です。

ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn180273/

いつ里
https://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-277324.html

 

madoka (7) madoka (5) madoka (4) madoka (3) madoka (1)

 

 

興味のある方は、家族募集サイトを掲載しぜひお問い合わせくださいね。

 

 

なお、私ではなく「ねこざんまいさん」のHPのほうからお願いします。

 

 

漆黒の美女姉妹の未来が明るく開けるといいなあ。

 

 

この後黒猫源ちゃんのお届け記事をつづけてUPします。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す