ツイッターで拡散してくださった子猫たちの件


皆さまこんにちは。昨日は卒業生すももの里親あっティーさんと待ち合わせ、emi-goの病院へ。病院に残っているすももの子たちをもうすぐりょうちゃんちに移動させるので、あっティーさんが最後に一目見たいというのです。

 

 

固まるすももの娘たち↓ 里親募集はりょうちゃんが担当します。

1daisimae (1)

 

 

 

病院にはたくさんの子猫たちがいました。みんな里親募集中!

 

 

でも、emi-goの体はひとつ。かわいい子猫たちばかりなのに宣伝やアピールが追いつかずどん詰まりの状態を見て、私は胸がとても痛くなりました。

1daisimae (2)

 

 

 

この男の子は尻尾だけ黒いのです。めずらしいよね?

1daisimae (3)

 

 

 

個人的にめちゃくちゃ私のタイプだったのがこの子。さびの長毛↓

1daisimae (4)

 

 

 

黒猫♂ こちらも少し毛がふわっとしていますね。

1daisimae (7)

 

 

 

「保護譲渡」をしてきた私は、状態のいい子猫たちの姿を前に、縁がないのはなんだかもったいないような気持ちになり、子猫たちが多くの方の目に留まるにはどうすればいいのか悩みました。とりあえず手元の写真を何枚か使ってツイート。そうしたらたくさんの拡散をいただき、発信者の私がパンク寸前に^^;

 

 

皆さま、ありがとうございました。

 

 

まだ全員のご縁が決まったわけではないのですが、お問い合わせが個人で対応不可能のレベルに達しているので、ツイートを削除。いったんクールダウンし整理します。ご紹介できなかった皆さま、申し訳ありませんでした。よいご縁があることを切に祈っています。お問い合わせの非公開コメントはすべてお返事を送信したのですが、たまに「返事が来ない!」と言われることもあるので不安です。

 

 

またこちらでなにか進展がありましたらお知らせします。

 

 

なお、病院への直接の連絡は控えていただきたいと思います。病院には生死をさまよう重病の犬猫がいて、対応がむずかしいので私がやっているのです。

 

 

感謝とお詫びを添えて!

 

 

 

「ハハ わたしの家族募集はどーなってんの?」

1daisimae (6)

 

 

 

「まあ とりあえずお疲れさま」

1daisimae (5)

 

 

 

十香ちん、忘れていません。ちゃんとやります。少し時間が必要です。

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*