10分更新 「サクゴシゴシ、セスゴシゴシ」


皆さまにウソをつきました。

 

 

実葉の卒業記事をUPするといいながら、写真の整理がようやく終わったところです。

 

 

私は昔から頭痛持ちです。何度か精密検査も受けましたが、脳に異常はなく、肩こりから来ていると診断されています。週の3分の2は「頭痛い」を言いつづけ、鎮痛剤を飲みまくり。筋肉の緊張をほぐす薬も飲んでいます。自己流のストレッチや運動などはしていますが、未だ改善されません。くわえて一日にたくさんのメールやラインやメッセージが届きます。お子たちの世話も加齢や病気の進行とともにどんどんやることが増えるばかり。一部をSNS等であげていますが、ぜんぶはとても書ききれません。という長い言い訳を添えて、次回必ず!!

 

 

実葉は皆さまに応援していただいた保護猫ですので、きちんと報告したいです。ちょっとだけお時間をください。すでに里親さんのツイッターを見ている方もいらっしゃると思いますが、ツイッターではお伝えしきれないすばらしい方です。ぜひ私のほうからも紹介させてくださいね。

 

 

 

お詫びといってはなんですが、今夜は私が数日前にカメラで撮った703号室の王子たちの写真をご覧ください。去勢手術を終え戻ってきています。お迎えの様子は後日ブログに載せます。

 

 

 

 

へへ^^ どうです? なかなかハンサムに撮れてるでしょ?

IMG_3194

 

 

 

 

顔も似ています。

IMG_3190

 

 

 

 

セスが少し大きいです。300gのちがい。

IMG_3182

 

 

 

 

さっき病院で手渡されたふたりのスクリーニング検査の結果を見て驚きました。

 

 

 

数値がそっくり。体の内側まで似ているんですね。

 

 

ふたりとも問題なく健康体でしたよ。セスの里親さんには明日くわしくご報告するつもりです。

 

 

 

セスの里親さんはセスを迎えるにあたって今いろいろと準備を進めてくださっています。

IMG_3185

 

 

 

未来があるって、いいことだよね。待ち遠しいね。

IMG_3192

 

 

 

私の手が空いたとき、みんなにこまめにブラシをかけるようにしています。

 

 

つやつやになるし、マッサージになるし、コミュニケーションになるし、抜け毛が減るから!

 

 

 

サクとセスにブラシをかけていると、あまぱんがすかさずやってきます。

 

 

 

あまぱんはブラッシングが大好き♪

IMG_3188

 

 

サクゴシゴシ、セスゴシゴシ、あまぱんゴシゴシ。

 

 

あれ? ほほは? ほほどこいったの?

 

 

ほほもゴシゴシ。さぶゴシゴシ。

 

 

べべゴシゴシ。ナナゴシゴシ。リルゴシゴシ。

 

 

ナナとリルは体が大きいから多めにゴシゴシ。

 

 

 

すごく穏やかな気持ちになれるし、たのしいです。

 

 

ボディランゲージを通じて、私たちの心が交わっていくのを感じます。

 

 

私にはもったいないほど、ぜいたくなひととき。

 

 

 

LOVE!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す




*