犬3!猫4!人間(雄)1の3日間 俺が一番偉いんだ(2日目)


俺はチチ、数日間703号室の取り締まりの任務にあたるちょい悪オヤジ、にあこがれてる男だ。

任務を任された俺はいつも以上に取り締まり、この家に安寧をもたらすはずだった。。。

 

しかし、事態は甘くはなかった。

 

2016年11月26日、指揮官不在の703号室は無法地帯と化した。

「おとーさ、おとーさ、ぼき、ごはんうばわれたでち」
黒猫ほほ

なんてことだ・・・なんてことだ・・・俺が指揮官代理となった矢先にこの事件。

犯人は誰だ?!

「らくしょうだったね、ベベちゃん♪」

「そうだね、まんてん!ほほからまた奪おうね」

猫さんと犬の秘密の会話

 

「べべちゃん、あいつが来たよ!逃げよ!」

「あっまってよ~まんてん!!」

 

逃げ遅れたべべ逮捕。罪状:強盗。

 

べべ、残念だよ。信じてたのに…。

「あたしやってないよ!まんてんだよ!さっきもチュール引き裂いてたし」

べべ

そうか、その表情、かなり怪しいが釈放しよう。

まんてん逮捕。罪状:強盗。

「うん!やったよ!お腹すいたからね!またやるよ!」

まんてん収監。禁固2時間。

猫の満点

 

ほほ、もう大丈夫だよ!

あれ?ほほ?どこだ?

ん?臭いぞ?

「あっしはちょっくら色んなところにおしっこひっかけにいくでやんす」

ほほのいたずら

ほほ逮捕。罪状:公共物破損。

ほほ、信じてたんだぞ・・・

「旦那ぁ~あっしがやったっていう証拠はあるんでっか?」

ほほ

ムム!

ということで釈放!

 

しかし、おかしい。

この秩序の乱れ。

これは誰か黒幕がいるのでは?

今日のよゐこ達、黒幕はこの中にいるのか?

かわい子ちゃんたち

 

なぞは深まるばかり。。。

 

次回、最終回!

犬3!猫4!人間(雄)1の3日間 俺が一番偉いんだ(3日目)~黒幕なっていなかった!



ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • anny703

    もも様
    ありがとうございます!
    久しぶりにまったりとした日々を送りました!

  • もも

    平穏な日常に垣間見えるダークサイドを活写するチチ様の優しくも鋭い筆致がいいですネ!最終回が待たれます。

もも にコメントする コメントをキャンセル