クイズ最終問題


悔しい。
今、大喧嘩してマジで大泣きしました。

なので本日は、やつが「絶対に載せるな」と言っていた写真も暴露します。
かなり見苦しいですが、これは復讐ですから(爆)。

皆さま、我慢して最後までスクロールしてください。

癒し写真もちゃんとおつけしますから……。

やつは今「プリズンブレイク」を借りに行ってます。
その前にささっと投稿を済ませないと……。

703号室クイズ

最終問題

Q9 難易度 不明

4月14日


絶句体型。結婚前より20キロ近く太った男。見てるだけで暑苦しい。

5月20日


ボクシングでダイエットを開始して一か月ちょいの頃。

6月5日


この頃から徐々に自惚れが始まって家族一同超迷惑。

7月17日


毎日毎日、鏡やガラスに映った自分に見入ってファイティングポーズを繰り返す。耳を澄ませると、「ワンツー・ワンツー」とかすかに囁いているのが聞き取れる(汗)。

8月8日


仕事が忙しく、5日間ジムへ通えなかったことからイライラが募って私に八つ当たり。最低。まだ不完全ながら、気分はプロ。ナルシストの極み……。

「俺、ソウルはすでにチャンピョンの域……」


喧嘩前、ボクシンググローブをねだられた。
喧嘩中、やつがジムから持ち帰った「ボクシンググッズの通販冊子」をビリビリに破いてやった。

1万円近くするグローブなんて、絶対に買ってやるもんですか!!

……喧嘩後、やつは破かれた紙を拾い集めてセロテープでとめていました。

ざまあみろ。

「さあ、俺様の出番です」

1 8キロ

2 3キロ

3 20キロ

4 1キロ

5 15キロ

ヒント:やつは確かに痩せました。けれど、威張るほどではない気がします。

やつが何キロ痩せたか、写真を見てじっくりと考えてくださいね~♪
これでクイズは終わりです。
お疲れさまでした。長くなっちゃってごめんなさいね。
次回このような企画をする時には、すぐに結果を出せる形を取りますね^^;
もう少ししたら答え合わせをして、それからプレゼントを送る手配をしますね。正解者が複数いらっしゃった場合には、抽選で決めさせて頂きます!

あああ、ムカつく~~~!!!

「キモイ……」


「イタイ……」


元土手犬、卒業生ゴクウが本日より我が家にショートステイします♪
ご家族の旅行中預かることになりました。

また写真を載せますね^^
ゴクウ、可愛いでしょ? エへへ。

かつくん「うわー。強烈だね……。今日はぼく、コメントを控えるよ……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*