書き方むずかしい


あまりの腹痛に脂汗が額ににじんでいます(涙)。まだかろうじてがまんできるレベルですが。

 

明日予定が入っていたのに泣く泣くキャンセルメール。

 

 

早く治したいので病院へ駆け込もうと思います。

 

う・・・・・・暴飲暴食がたたったのでしょうか?

 

症状からして急性胃腸炎でまちがいなしでしょう。

 

チチ不在。ひとりなので、お子たちのお世話にヒーヒーです。さっさと通院し、点滴と薬でパッと治しちゃう予定。じゃないともろもろがキツいもん。

 

 

今日は予定していたネタを書けそうにありませんので、保護猫ジョイのあまあま動画をはりつけておきます。私、ジョイのこと「慣れるまでに時間がかかる」と書きすぎた気がします。

 

 

そのため皆さまにジョイが人間と距離を置く猫だと思われるのは不本意です。

 

 

人間との距離は0cm! 動画をぜひ見てください。ジョイのほんとうの姿はこれです。

 

 

 

ジョイは野生児ではなく、幼い頃から人の手で育てられてきた猫です。

 

人が好きです。

 

ただ、臆病な部分があるので、慣れるまでに2週間~1か月かかるというだけ。

 

 

書き方のニュアンス、むずかしいですね。

 

 

ジョイを誤解してほしくないのです。動画では喉を鳴らしている音も聞こえるはず。

 

 

ふふ。萌えるでしょ? ふつうにかわいいでしょ?

 

 

 

「ハハ~ おなかだいじょうぶですか? 脱水の方も心配ですよね。もしよかったら ハハがさぶ兄たちにしているように ぼくがハハにチクッと補液しましょうか?」

IMG_1172

 

 

 

いい。病院でやってもらいます。

 

 

皆さまおやすみなさい。急性胃腸炎にはくれぐれも気をつけてください。

 

 

ジョイは家族募集中です♪

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す