べべに近づく


今日も濃い一日でした。

 

 

【先勝】ゆえ、サラダあらため大吉のお届けを午前中に設定。トライアルからのスタートなのでゆっくりと見守っていこうと思います。おいおいご報告しますね。

 

 

実は明日もお届けです。明日は(しじみの里親)りょうちゃんの保護猫あこちゃんみこちゃんの番。こちらでもお届けの様子をUPしますのでお楽しみに^^

 

 

めでたいことがいっぱい♪

 

 

これもあれもぜ~んぶ家が安泰だからこそです。

 

 

病と闘いながらも私に寄り添い、絶えず力を授けてくれるお子たちに感謝です。

 

 

 

夕方、妹夫妻がべべに会いに来ました。

komityan

 

 

 

私がべべと暮らしはじめた頃、私と年の離れた妹はまだ高校三年生でした。

 

 

う~ん。妹も今やもう30代中盤か(笑)。

 

 

ここ数日べべはがんばって食べています。

 

 

べべが会いたい人、べべがしたいこと、べべの食べたいもの、べべの心地いい時間・・・・・・

 

 

べべに近づき、べべの心を想像しながら私にできることはなるべく叶えてやりたいです。

 

 

せっかく生まれてきてくれたのですから、ね^^

 

 

次回はみいさんと小宮さんが来たときの様子を♪

 

 

皆さまよい週末をお過ごしください。

 

 

LOVE多め♪

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す