ここ おれんち


あ! まただまただ!

gannba (3)

 

 

 

ダメだよほほ~ さぶ痛いって!

gannba (4)

 

 

 

もういい。さぶ、やり返しちゃえ!

gannba (2)

 

 

 

さすがにさぶがふびんで引き離しました。ほほとさぶにまかせたかったけど、さぶがあまりにもがまん強いのです。ほほ攻撃からようやく解放されたと思いきや深夜の育児。

gannba

 

 

 

ひとりくつろぐさぶを見つけ甘えにいく保護猫ジョイ

gannba (5)

 

 

 

さぶはいつでもやさしく受け入れます。ねむいのにね(笑)。

gannba (9)

 

 

 

「あま兄 口の痛みがつらいか? あま兄白髪増えたな・・・・・・」

gannba (11)

 

 

 

あまぱんとさぶはいい関係だよね。おたがいによく気を遣いあって。たまにケンカしてもすぐ仲直りできてあなたたちほんとうにえらいと思う。

gannba (13)

 

 

 

ほほとさぶもまあまあだよね。ほほが最近イライラしているからさぶがひどい目にあってるけど。

gannba (10)

 

 

 

ほほ、ほほはがんばっているよね。お母さんわかる。

 

ほかの猫さんのようにはなかなか動けないからときどきストレスが溜まるんだよね。

 

703号室ではほほがいちばん先輩だし。でもさあほほ、さぶも病気と闘ってるの。

 

 

 

ほほの病気とさぶの病気は症状がちがうんだけど、さぶも毎日薬を飲んで週に何度も首にお注射しているんだよ。そこしつこく噛んだら痛いよね?

 

 

「ぎろ」

gannba (6)

 

 

 

笑。ほほもさぶもふたりとも立派だね。

gannba (7)

 

 

 

家族になって約2年半。さぶは少しスリムになってしまいました。

faiof

 

 

 

保護時すでに慢性腎不全ステージ3。腎臓は治すことができないから進行を遅らせる類の治療をしています。さぶだってしんどいときが多いだろうに、私の手伝いばかりしています。

 

 

 

人の気持ちを理解するいい男で、末っ子でありながらこの家の重鎮です。

gafpra

 

 

 

ずっといっしょに生きていきたいなあ。ねえ、さぶ。

gannba (14)

 

 

 

なつかしい写真が出てきました。捕獲箱の中で怒り狂うさぶ氏^^; (2014年1月)

66 (8)

 

 

 

遊びに来てくれたみいさんが撮った【誓いのKISS】。

ao (3)

 

 

 

これもみいさん。大好きな1枚。意志の強そうな顔をしています。

ao (2)

 

 

 

見たとき東洋の奇跡かと思いました。

 

 

さぶ、たくさんの愛をありがとう。

 

 

さぶにKISS!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ひろ

    703メンバーの家族愛に癒されました♡我が家は保護猫2匹と保護犬1匹です。

    • anny703

      ひろさま
      おおお。たくさんのメンバーがいらっしゃるんですね。ラブ

コメントを残す