土の上を転がるきみ


人生いろいろありますね。難局が過ぎ去ればすべてがすばらしい思い出です。勉強勉強!

 

とはなかなか思えないときもありますよ仕方ない。まあ更新を終えたらお風呂をがんばってりあえずビールでしょう。シャーしたいときは一杯飲むに限るかもしれません。

 

 

ナナは昨日土の上を転がりました。名札がまちがってべべのになってる^^;

tapofa (8)

 

 

 

満面の笑みのナナ、気持ちいいよね。

tapofa (3)

 

 

 

明日はべべの通院にナナも連れて行き点滴をお願いする予定です。

 

 

ところで慢性腎不全と診断されたナナはネフガードを1日に6粒以上飲んでいます。

tapofa (6)

 

 

 

来週からはミカルディスも飲みはじめます。錠剤がキライで抵抗がすさまじい。

 

 

ストレスを与えないよう気をつけながらだましだまし飲ませるのに苦労しますので、無事に投薬が終わるとほんとうにホッとします。何度誉めても足りませんね。

 

 

ごはんはこの2種類。これだけだと食べないのでなにかトッピングが必要。腎臓フードだけで食べてくれたら楽だしいちばん安心ですよね。

tapofa (2)

 

 

 

鍼治療をすすめる非公開コメントもありがとうございました。ナナに合うかよーく考えてみます。

 

 

 

保護猫デカ円も元気ですよ。こま吉の正体がデカ円かもと予想していらっしゃる方、さあどうでしょうね? 正解かどうかは近日中におわかりになると思います(笑)。

tapofa (7)

 

 

 

お友だちと仲よくする練習もしています。努力家だなあ。えらいと思いませんか?

tapofa (4)

 

 

 

チチが「デカ円との写真を撮って~」と言ったので撮りました。酔っぱらい顔をUPするのをためらいカットして載せています。デカ円ドヤ顔だったのに写真に写っている表情はあどけない。

tapofa (5)

 

 

 

我が家の犬たちも猫たちもみーんな今日一日をいっしょうけんめい生きました。

 

 

お子たちの楽しげな顔つきが私はとても好きです。凹むことがあっても救われます。

 

 

笑顔になれる子が一頭でも多く増えるようできることをしていきたいですね。

tapofa

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*