週末晴れるかな?


「ねえねえさぶ~ あたち なんかつまんない」

faoll

 

 

 

「ふん? べべとナナばかりで自分の出番が少なかったからか? それともふたりとも仕事ばかりでほとんど相手にしてもらえなかったからか? リルは幼稚なんだな」

aoiufra

 

 

 

「かがみよかがみ……この部屋でいちばんうつくしいのはだれですか?」

IMG_5134

 

 

 

「きゃっ」

fjao9

 

 

 

「そんなこと思ってないってば! それよりお母さん週末お天気だったら公園連れてってね!」

tua

 

 

はいよ。一週間お留守番ありがとうね。

 

雨が降らなかったら日曜あたりに大きな公園へ行こうね。

 

来週末新しい保護猫がやってくるから、今のうちにたくさん遊んじゃお♪

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • みかんとあんずの里親です

    Annyさんご無沙汰してます。
    みかん(イチゴ)あんず(チョコ)を5年ほど前にお譲りいただいた、のですがPCが壊れアンニイさんのメルアドが不明になり、定期連絡ができなくなりました。
    二匹ともすごく元気に仲良く過ごしていますが、ご相談もありメールにご連絡いただけると助かります。
    記事と関係ないコメントで申し訳ありません。
    連絡手段がこれしかなかったのでコメントさせていただきました。

    • anny703

      お久しぶりです!
      今iPhoneからメールしましたが届きますか?

みかんとあんずの里親です にコメントする コメントをキャンセル