来たときの倍の体で


もうすぐシナ&モンは703号室を巣立ちます。

IMG_0082

 

 

だれに似たのか? この子たちは小さいのにほんとうに聞きわけがよく

IMG_0096

 

 

明るくやさしいきょうだいに育ちました。

IMG_0095

 

 

留守番もよくがんばってくれたし、甘え上手で遊びも大好き!

IMG_0064

 

 

ダンボールに詰められゴミのように捨てられていたシナ&モン

 

私たちはこういう子たちをないがしろにしてはダメですよね。

 

一点のくもりなく人間を信じてくれています。

 

警戒心のかけらすら持っていません。

 

 

シナ&モンは人間を深く愛しているのです。

IMG_0077

 

 

天使のように心も姿も美しいふたり

 

きみたちが来た日の倍の体重で703号室を巣立つことをうれしく思います。

IMG_0078

 

 

さあ、もうすぐ出発だねえ。

 

おめでとう。新しいお家で大きく立派な男になるんだよ。

 

 

※ シナ&モンと昨日のさぶの写真はみいさんが撮ってくれました。

 

新境地でがんばっているいせやん、退院してきたSALA、そしてシナ&モンのご家族の紹介など書きたいことがたくさんあります。数日かかるかもしれませんが、ぜんぶ私にとって大切なことですので、徐々にご報告していきますね!

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す