念願のバーゲンへ


「ハハちゃん おれに “問い合わせ”来てる?」

IMG_4450

 

 

ごめんねいせやん^^; がんばりますから!

 

今日は朝から遊びまくりました。お子たちはチチとお留守番です。

 

震災で消えた小さな命展⇒ねこ専⇒有楽町のバーゲン

 

スニーカーで行ったのに脚がクタクタ。一気に予定をつめこみすぎの自業自得です。

 

バーゲンであれこれ狙っていたのに財布の紐がますますかたくなりセール価格でも躊躇しまくり。まあ目の保養にはなりました。半額のワンピース、40%オフのTシャツ1枚はゲット!

 

ちなみに本日の私のファッションはしまむらで買った茎わかめのような洋服(900円)。動きやすく気に入ってますが、つなぎなのでトイレや試着のときは不便しまくりです。

 

何枚か写真を撮ったのですが載せる気力がなく、本日はこれにてドロンします。

 

 

明日新しい保護猫たちが我が家にやってきます。しばらく仕事以外の長時間外出を控えたいので今のうちに楽しんでおきました。

 

縁あって譲渡に関わらせてもらえる子たちの未来を真剣に考えていきます。

 

ひきつづき応援よろしくお願いします。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す