下見


しじみ嬢のお届け記事は日曜日中に必ず書き上げます!

パソコンに向かう時間が取れなくて後手後手にまわっていてすみません。

 

いよいよほほの東大病院の予約日が迫っています。

 

不安でいっぱい。

 

ほほの通院を円滑に進めるために明日紹介状をもらいに大巻先生の病院へ行った帰りに東大病院に寄ってみようかと。外から様子を見るだけになりますが当日迷ったりオロオロするよりは下調べをしといたほうがいい気がします。

 

 

ほほがんばれるかな?

fj@aop

 

 

移動は毎度パニックを起こすから命がけだよね。

 

でも家の中で不自由に過ごすあなたを見ているといい道がないか模索したくなるのです。

まっすぐに歩くこともできず、転んでばかりだもの。

転んでもほほはまた起き上がろうと必死になるから余計に手を差し伸べたくなる。

本当は自分の体に舌打ちしたい心境だろうに、すごくえらいよ。

 

東大病院へ行くことに決めたけど、もしどうしても無理だったらすぐにUターンしよう。

 

ほほにかかる負担は最小限にしないとね。

 

ほほ、生きていてくれてありがとう。

 

お母さんはほほの味方でほほが大切です。

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





4件のコメント

  • yurie

    当日は気をつけてお出かけください。
    状況が良い方向に打破されることを祈っております。

    • anny703

      どうもありがとうございます。
      またこちらかツイッターで報告させてください。今からもうドキドキで。
      親がだらしないですね(苦笑)。

  • 緋色

    もう少しで診察なんですね。最初は不安でしょうが、先生方は親切で優しい人ばかりなので安心してください。
    10時以降の予約ですと医療センター横の駐車場がいっぱいになる可能性があります。ですが近辺に停めても大丈夫です。あと、駐車券は割引があるので2F受付時に持っていってくださいね。
    一日がかりになるかもしれませんが、焦らず結果を待ってみてください。
    学校内の散策も気持ちいいですし、近くに谷中もありますので・・・
    心を安らかにしておく事が飼い主として何より大事だと通院していて勉強しましたから。
    初診日に検査結果が出てそのまま入院することになり、泣きながら危ない運転をして帰ってきた日を思い出します。
    我が家も金曜日に月イチの定期健診です。
    幸いな事にうちのにゃんこは目が不自由なせいかドライブが大好きです。ちょっと遊びに来てる位にしか感じてないようで助かってますが、ほほちゃんはパニックになってしまうのでそこが一番心配ですね。無事に診察でき、今後の方向性がはっきりするのを祈ってます。

    • anny703

      ああああ。ご丁寧にありがとうございます。本当に大変参考になります。
      駐車場の件もわかりました。そうします。できれば院内に停めたいです。
      駐車料金も下見の際に守衛さんに聞きましたが、割と高いので(苦笑)、割引制度は助かります。いい情報を教えてくださり助かります。またご迷惑でなければいろいろ教えていただけませんか?

      そして金曜の定期健診が何ごともなく終わるのを祈っております。
      ご親切に感謝して。

コメントを残す




*