猫の里親募集~お返事する黒猫ビーナスの動画


こんばんは、チチです。

ちょっと前まで

「U~~~~!」

と唸っていた黒猫のビーナスも今はだいぶ甘えんぼさんになりました。
これでこの可愛い黒ネコさんの里親募集も出来ますね。

「とうぜんよ!」

pettonoouti (3)

どれくらい甘えんぼになったかって?

それは・・・

(※チチがいつの間にか撮ってくれた動画。あまあまのビーナスが出てきます。

お返事っぷりもいい感じ。すごいおしゃべり女子なんです。ご自身の目でお確かめください。

今日は私が投稿しようとしたら、チチがすでに投稿していたので、これにてドロン! 

ああ、仕事疲れた(涙)。明日も朝早いや……皆さまおやすみなさい。ハハannyより)

いかがでしたか?
ちなみに、今少し酔ってるので誤字脱字があるかもしれませんがお許しください。

可愛い黒ネコのビーナスは里親募集中です。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • anny703

    ピチコ様
    ありがとうございます。
    最初は低い声しか出さなかったビーナスちゃんも今や立派な歌姫さんです。
    ちなみに私には「アイーン」と聞こえます。

  • ピチコ

    ンーンー、ナーナー、アアアーン
    お返事可愛い!萌える

ピチコ にコメントする コメントをキャンセル