ひとりあそび


仕事がつづき家の中がめちゃくちゃです。明日もスポットの仕事が入ってますが、昼は絶対に掃除しなくてはいけません。もうどこからはじめたらいいかわからないほど散らかってて。

長い留守番の日はバービーをケージに入れています。

ケージなんかなくても平気なのはわかっているんですけど、里親さんからお預かりしている大切なお嬢さまの身に万が一なにかあったらいけないのでね^^

バービーはトイレがじょうずです。新しいお家でもすぐに覚えてくれそうな予感!

今日は疲れがマックスに溜まってしまったのでiPhoneで撮ったバービーを数枚載せてドロンします。

 

ひとり遊びが趣味のようです。

IMG_1351

 

 

おもちゃが大好きでいつも勝手に遊んでます。

IMG_1349

 

 

少しでも平穏な気持ちで過ごしてくれているといいんだけどなあ。

IMG_1350

 

さっき散歩に連れて行きました。ふたりきりで話をしました。

抱き上げバービーのおでこにチュウしたら本当に子犬のにおいがしました。

バービーの毛穴のひとつひとつまでもが愛おしくて愛おしくて。

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す