ヤッホー知恵袋


YYYヤッホー知恵袋YYY

ID 黒キューピーG

あにょん♪

お聞きしたいことが数件あります。どうぞよろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します

同居人のアラフォー女性にはげしく絡ま れることがあります。ぬいぐるみを扱うみたいにこねくり回されるのです。いい加減うざいですがどのように対応すればいいのでしょうか? 以前はパンチした こともありますが、自分の品格にかかわることですので、現在は両手を内側に折って必死にこらえています。しつこかったら殴ってもいいでしょうか?

あたちわたしの食事に同居人女性が手を加えます。ただかつお系のごはんをくれればいいだけなのに、健康サプリ的なものを混ぜるのです。キノコくさくて味が半減します(でも完食できます)。どうしたらいいかわかりません。味が半減するなら、いっそ量を倍増してもらいたいのですが、いいのでしょうか?

日向ぼっこはどうして気持ちがいいのでしょうか?

同居人男性の息が酒臭くて困っています。どのように対応すればいいでしょうか?

掃除機の音がキライです。猫も使える小さめの耳栓はどこに売ってますか?

あたちわたしは将来的に猫と暮らしたいので猫のことを勉強しています。そもそも外猫と家猫の本質的なちがいはなんでしょうか?

あたちと暮らしたい人がいなくて困っています。あたちの魅力を未来の家族に伝えるにはどうすればいいのでしょうか? いまどき、どんな女子がモテるでしょうか?

わからないことだらけですので、いろいろ質問してしまいましたが、どの質問に回答してくれてもOKです。ベストアンサーをくださいね。ベストアンサーに選ばれた方にはかつおバーの画像を差し上げます

あたちわたしのご家族希望待ってます。あたちわたしへのご質問などがありましたら、同居人女性がベストアンサーします。

★★★お知らせ★★★

NPO PMさん主催のフォトメッセージ展がNHKホールにて開催されます。703号室からも多くの卒業生や天国に巣立った子たち、うちの子たちが登場します。詳しくはバナーをクリック!

期間 2014年3月24日~30日

場所 渋谷 NHKふれあいホールギャラリー(入場無料)

フォトメッセージ展

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す